青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
はじめまして (*^^*)  
初ブログでございますぴかぴか

まきちとみぃのNEWSな毎日(NEW用語を用いた会話(タバい!オ〜レィ!エロ王子!時には ・・・やねん!と関西弁など)を書いていけたらなと思い立ち上げてみました
 
まずはプロフィールを見ていただいて・・・
そしてまず最初に
まきちがNEWSくん(特にしげちゃん)にはまった訳をもう少し詳しく書いてみようかと・・・

中・高時代⇒結婚までオタしてました(男闘呼組に)
でも結婚・子育てを機に辞めました(実際忙しくてそれどころではなかったのが現実でした・・・解散もしてしまったし・・・汗
はまってしまうととことん突き進んでしまうタイプだと自分でわかっていたので
できるだけ興味を持たないように15年ほど過ごしてきました

そしてこの夏どんっその時が来てしまいました汗

みぃが『NEWSいいよねぇ』と・・・
『ライブDVDCD買おうよ!』と・・・
それを見たみぃが『タバい!コンサート行きたい!ファンクラブ入ろうよ!』と・・・
娘と一緒にコンサート行けるような親子関係になりたいなと思っていたので
『コンサート行くならお母さんも一緒に行くからね!』を条件に入会しました
ちょうど入会手続きをした頃
冬魂が決定したので
これはNEWSくんたちのことを知らなければならないと思った私はCDを見ました
あっという間でしたね
NEWくんたちにはまったのはどんっ
正直言うとホントに知らなかった汗
知っていたのは山下くんと亮ちゃんと慶ちゃんくらい
しかも慶ちゃんはNEWSのメンバーだと知らなかった汗
そしてそして・・・しげちゃんとてごちゃんとまっす〜は・・・汗汗汗(ごめんなさい・・・)
まして
しげちゃんは『金八先生』『ブス恋』や『パパムス』をリアルタイムで見ていたのに
(まぁ見れる時に見ていた状態ですが)
『あの学級委員の子!?あのラーメン屋のお兄ちゃんだったの!?健太先輩だったの!?
てなほどひどかったのですあせあせ

CDを見て
しげちゃんの外見(イケメンラブ)からは想像できないイジラレキャラや
ニャハハ〜と大笑いするのに可愛さを感じラブ
大人びている・色気がある(くちづけを〜とかね)のに魅力を感じラブ
低音の歌声やラジオで『おやすみ』と囁いてくれる声に惚れてしまったんだなラブ

世間のおばさま達がヨン様や氷川きよしなどのオタをしているのに
なんでかなぁ?と遠い目で見ていた私・・・[:ふぅ〜ん:]
おばさま達の気持ちがよ〜くわかりましたよたらーっ
15も年下の子にハート大小って
カッコイイとかという感情より可愛いラブって
続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 00:07 * はじめまして♪ * comments(1) * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search