青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
コヤシゲ公開録音♪
キャハ〜

Kラジで
しかも相方は加藤さんで!ってことで
公録だって〜
 
ライブDDDリリースに合わせてって感じですかね

ゾヒ行きたい!けど
まぁ当たる訳がない・・・↓↓↓
* by まきち&みぃ * 00:30 * コヤシゲ * comments(0) * trackbacks(0) *
ダンス甲子園☆
さっき、ズームを見ていたら
『ダンス甲子園』の応募宣伝が流れて…
そぉいえばこの進行って誰がやるんだ?
ダンスって言ったらマッスーでしょう
とみぃと話してたら…


コヤシゲの二人が(◎o◎)

テリーさんと一緒に
『応募お待ちしてます』とコメント(≧∇≦)
二人のコーナーとはこれかぁ( ̄∀ ̄)
* by まきち&みぃ * 06:37 * コヤシゲ * comments(0) * trackbacks(0) *
おかえり〜♪
 クラッカー猫ちゃん復活〜クラッカー

おかえり〜♪
メチャ嬉しいね〜
春になったし
そろそろどぉ?とは思ってはいたのですが・・・
やっぱりメールにはビックリ〜
・・・つうかぁ
もっとドキッとするような
気の利いたメールにしてくれても良かったのにな
(って贅沢ですね(^^:))
また暫くは夕方(?)の更新が楽しみな日々が続きます♪
いつも忙しい時で大変だけど
楽しみにしてるので
シゲちゃん・・・いや猫ちゃん頑張ってください☆

あと慶ちゃんね♪
今日はたまたまリアルタイムで観てて
矢部っちが「NEWSの小山くん」
と言った時にはえ〜ッ\(◎o◎)/!と一人騒いでしまい・・・
と同時に慶ちゃんの声の録画が〜(>_<)と思ったんだけど
間に合うわけもなく・・・

でもそうだッ
今日は大ちゃんが出るから録画してたんだっけ〜
と思いがけず録画できて良かったわ♪
(大ちゃんに感謝♪)
改めて観るとというか聴くと
電話から聞こえてくる慶ちゃんの声が
いつも聴いている声と違って
カッコよく聞こえたのは私だけ・・・?
こちらも月曜日が楽しみだね♪


 ↓ 猫復活記念に。。。


* by まきち&みぃ * 23:51 * コヤシゲ * comments(2) * trackbacks(0) *
キズナ☆絆
 一言!!

めっちゃ!めっちゃ!めっちゃ!良かったぁ〜♪

昨日あまり期待してない・・・
ってのが良かったのか・・・

シゲちゃんカッコ良かったし〜
「はじめまして♪加藤です♪」
「No Black」(←シーコーをいただいた時ね)
左手でカメラを構える姿とか
私的にはツボだったなぁ

子供達と遊んでいる姿なんかねぇ
素のシゲちゃんで良かったよぉ

♪フレッフレッ君に僕からぁ
って先生になっちゃってたしねぇ

私はシゲの声に惚れてしまったのもあるのでぇ
ナレーターも良かったし♪

シゲちゃんが撮った写真も良かったよねぇ

・・・って一言じゃないじゃん(笑)

慶ちゃんも
あなた!犬より可愛いんですけどぉ
ってくらいなんか可愛かったし

なかなかこういう番組って
観る機会がないので
とても素敵な番組だったなぁ
と思ってたところに
エンディングがぁ〜!!!

なんだこれ〜ッ!!!

もぉ号泣じゃん!!!

まさかまさかの星めざで締めとはねぇ
やってくれましたよテレ東さん☆
あざ〜っす☆

もぉこれだけでお腹いっぱいになりました

またゾヒこのようなお仕事もいいんじゃないでしょうか。。。
続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 23:54 * コヤシゲ * comments(0) * trackbacks(0) *
3月の大イベント☆
久々にコヤシゲデートをしたんだねぇぴかぴか
慶ちゃんあざ〜っす\(^O^)/

そして今日(?)が
『奇跡のキズナ』の収録日だったんだねぇ
(楽屋も一緒だなんて(*^_^*))
まだ収録してなさそうだなぁとは思ってたんだけど・・・

・・・ってことは放送日5日前ってことで
ものすごく最新なシゲちゃんを見れるってことだねぇぴかぴか
楽しみだぜィ上向き

みぃが29日・イッテQ!のお祭りを
3月の最大イベントだ〜!と騒いでいるんだけど

母は13日のバングラデシュが
3月の最大イベントだ〜!!(笑)

その最大イベントまであと5日!揺れるハート
* by まきち&みぃ * 23:39 * コヤシゲ * comments(4) * trackbacks(0) *
『俺にしか見せない表情』
週末にお智だちが
慶ちゃんの舞台に行ってくるとのことで
パンフと加藤先生作品のポストカードを
買ってきてもらいましたぁ
(いつもありがとうラブ助かります)

パンフは慶ちゃんがメッチャカッコいいぴかぴかんですけど

やっぱり
加藤先生が撮られたポストカードは
もっともっといいですぅぴかぴか

ポストカードと言っても
普通のポストカードよりも大きくって
受け取った時に『デカッ』と言ってしまったほど汗
写真でいう2Lサイズってやつかな。。。

パンフにも書かれていた
「気持ち悪いことに
『小山は、俺にしか見せない表情がある』とか言うんですよ(笑)」

うん・・・なんかそんな気がする・・・
取材とかで撮られている表情とはまた違った
慶ちゃんのような気がする〜

ポストカードのテーマが
 
 コヤシゲ フタリダケノタビ ―― ニューヨーク へ イッテキマシタ ――
  KOYASHIGE in NEW YORK
  Photo by Shigeaki Kato


ってのがまたいいし〜ぴかぴか

極めつけは
ガラス越しに慶ちゃんを撮っている
シゲちゃんの姿が写っているんだけど

 カメラを持っている人は
 ボクの親友のS君です。
 出会って8年・・・。
 愛してるぞ、しげラブ


と慶ちゃんの直筆で書かれているんだけど
もぉ〜
なんなんでしょこの二人・・・(笑)
羨ましすぎる〜

いつまでも仲良ちこよちでいてくださいぴかぴか

そしてそして
NEWSママ達の観劇があったようですが
これもまた素敵な関係でいいですねぴかぴか
(他Gの親はこんな関係あるのでしょうか・・・?) 
こちらもいつまでも仲良ちママさんでいてくださいぴかぴか
* by まきち&みぃ * 23:58 * コヤシゲ * comments(0) * trackbacks(0) *
ある意味レス返
メン愛より

リーズナブルコヤマさんのお返事
おもろ〜

書かないで言ったじゃ〜ん シゲ〜
って慶ちゃんキャワユぴかぴか

高級そば屋さんにあの呼び鈴があるの!?
おもろ〜
今度からは手を上に上げてごめんなさいしよぉ(笑)


今日夕方のニュースで
ドラマのロケ地が観光スポットになっているという特集をやっていて
ラスフレの
みちるが働いていた美容院もひらめき
全国からみなさん足を運んでいるようで
亮ちゃんがみちるを待っているベンチに座って
喜んでいるおばさまの姿も・・・汗

ホカベンはあまりロケしてないみたいだからねぇ
わかったところで行けないし
行ってもロケやってるわけでもないしねぇ

今日のKちゃんNEWSは久々のまっす〜だね
なんだかホッとした気分よ
シゲはおもろ〜なんだけど
やっぱりみんな平等に出て欲しいしね
でも・・・
シゲの6週の前はまっす〜だったよね?確か・・・
手越さん・・・
まっす〜の次だねきっと



* by まきち&みぃ * 23:51 * コヤシゲ * comments(1) * trackbacks(0) *
セレブな2人
シゲ猫より

またリッチに2人でお食事!?
しかも慶ちゃん行きつけって・・・
やっぱりリッチメンコヤマさんですぴかぴか

しかもしかもそれを奢ってしまうシゲちゃん
スゲ〜ッひらめき
優しいにゃ猫
 慶ちゃんの策略にハマッてるだけなんじゃないの?(笑)

ホント2人はセレブだよなぁ・・・

昨日のお風呂のタオルの件も
えッ!?1枚じゃないの!?
って私もシゲちゃんに同感よ
青学=セレブなイメージだから
タオルも2枚なのかよぉって思ったりしてしまったわ(笑)


昨日から
ゆぅが1泊で自然教室に行ったんだけど
行った先が鴨川で
海の傍だったんだよねぇ

でウォークラリーをやったらしく
海辺を歩いたら
入って遊んじゃった〜!と
男の子はこうだからねぇ

ビショビショのまま丸1日バックの中に入れたもんだから
洗濯は明日でいいやと思ってたのが
出してみたら

 ・・・ ッ臭ッ!

これは明日まで置いておけない〜
急遽洗濯です汗


最近
藤井フミヤさんが
ソロ活動15周年記念のベストアルバム発売の
PR活動の為
テレビに出ていますが
(気が付くと録画しちゃったり〜)

フミヤは私のオタの原点ひらめき
チェッカーズが私のオタの始まり
(男闘呼組の前に・・・)

なので
やっぱり彼の歌は好きです
つうか・・・
ラブバラードを歌わせたら
やっぱり彼に勝るものはない・・・
んじゃないかと思う・・・

CD買いたいんだけどぉ
NEWSでいっぱいいっぱいだから
我慢してレンタルしよう

このCDの宣伝
石田ひかりちゃんが
♪TRUE LOVE♪を口ずさんでいるの
『あすなろ白書』を思い出すねぇ


続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 23:50 * コヤシゲ * comments(0) * trackbacks(0) *
シゲキ〜ックス!
昨夜のKちゃんNEWSも笑わしてくれてたねぇぴかぴか

一番のツボだったのが
慶ちゃんが
「シゲのラジオ・『シゲキックス』が終わっちゃってね」
「『シゲキックス』じゃねぇよ!『シゲットトゥゲザー』だよ!』

シゲキックスって〜
私的には超おもろ〜
うまいなぁ慶ちゃん
『シゲキックス』ってグミのお菓子があるんだよね
子供達好きだったけど
最近は食べもしないし買わないから見ないなぁ
相変わらずあの変なキャラクターの絵のパッケージなのだろうか・・・
今度お菓子売り場で見てみよ〜
そしてシゲちゃんを思い出しニヤケちゃうなきっと(笑)
今度シゲちゃんが番組持つならば
タイトルは『シゲキックス』で(笑)
 
 『SHIGET TOGETHER』が恋しくなって
 掃除しながら久々に聞いてました
「おやすみラブ」って慶ちゃんNEWSでも囁いて欲しいなぁ


「『慶ちゃんシゲちゃんNEWS』になっちゃうんじゃないか」
と慶ちゃんの発言も
面倒くさいからそうしちゃいなっ!(笑)
で増田さんと手越さんをゲスト様に呼んで〜
コヤシゲでツッコミまくって〜

テゴが一人でカラオケに行ってるってことにも
『アイツバカじゃねぇ』って汗

6月にテゴマスの新曲が発売ってことで

 「7月にコヤシゲで・・・
 あっない!? ないね」


これも実現して欲しいことですねぇ
CDじゃなくてもいいから
なんか二人でやって欲しいなぁ


今日の夕飯のおかずに
茄子があったので
先日のシゲちゃんレシピに従って
作ってみましたぁ
う〜ん・・・
これを煮びだしっていうのかは微妙だけど汗
でも簡単で美味しかったな
みぃにもシゲの料理だから食べなって言ったのに
食べないし〜むかっ

テゴマスのジャケットが公開になりましたね
初回は原色かいッ
で通常は可愛いんだけど
テゴマスが写ってないのがちょっと残念・・・

* by まきち&みぃ * 23:07 * コヤシゲ * comments(1) * trackbacks(0) *
楽しかったね♪
今日も寒いッ!
もう4日連続?
なんでこんな寒いの〜
寒がりな私は
すっかり冬支度に戻ってしまい・・・
5月の中旬にもなるのに
ファンヒーターが再び動き出しましたよ・・・
灯油が残ってて良かったよ・・・

昨夜のKちゃんNEWSは楽しかったねぇぴかぴか
ホント楽しかった
こやしげさん壊れすぎですッ
興奮しすぎですッ
スタジオとリスナーの温度差が激しすぎですッ(笑)
思い出しただけで
にやけてしまう今日1日でした

でもねでもね
これって生でやる意味があったのかなぁと思ったり

多分この放送は
ホントに2人のことを好きでないと
聴いていられないかなぁと

せっかくの生なんだから
まっす〜やテゴちゃんに生電話するとか
それこそ
エロ王子様に妄想してもらったり〜
そういうことをやって欲しかったなと思いましたよ

リスナーに生電話とかもね

また機会があると思うので
その時に期待しましょ〜う

最後にシゲちゃんが疲れたとこぼしてたけど
こちらも
2人のテンションに付いていくのに疲れましたよ(笑)

Mちゃんとのメールをやりとりしながら
聴いていたのも楽しかったな
ありがとねんぴかぴか

今日はお智だちから
『三四郎さん』が届きました

先日慶ちゃん舞台観劇の時に
ジャニショへ行った時に
私が写真の番号を読み上げて
みぃが用紙に記入してたんだけど
どうも記入ミスがあったようで

帰りの電車の中で
二人でニヤニヤしながら見てたら
(周りから見たら絶対怪しい二人だったよ)
うん?この写真買ったっけ?という写真が出てきて・・・
あれあれ?
ぬぉ〜ッ
三四郎さんがないじゃないですかぁ!!!!!
(pacific魂のフォト)
なんてことぉ
次いつ行けるかわからないのに・・・

とお智だちがジャニショに行くと聞いたので
ぜひぜひ買って来ていただきたい!と頼んだら
買って送ってくれましたぁ
やっぱ和服が似合うわねぇ
胸元がはだけているのがまたラブ

DVD頼まなくちゃなぁ・・・
売上に貢献しなくては(笑)

ひらめき
サマタイ1位おめでと〜う!!!!!

* by まきち&みぃ * 23:33 * コヤシゲ * comments(0) * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search