青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
テゴマスのうた♪
今日は
仙台オーラスに参戦するため
初の遠征☆

と〜っても楽しかったでするんるん
テゴマスちゃんペンギン豚ありがとうラブ

今日はお泊まりなので
明日は観光して帰ります

感想はまた後ほど。。。
* by まきち&みぃ * 23:44 * テゴマス * comments(0) * trackbacks(0) *
テゴマスのうた♪
 4日の日に参戦して参りましたぁ♪

今回の席は
2階の最前列だったので
メインステからは遠かったけど
(ほぼバクステの横)
前に人が居ないってのがいいですな(^^)
足下も広いし座っても見れるし(^^;)
小学生のまゃにとっても見やすくて良かった♪

メインステに向かって
テゴちゃん側だったんだけど
バクステ(サブステでも)になると・・・
マッスー側になるんだったね・・・

でもマッスーのお手振りをいただき
(確実に目があって手を振ってくれた!って誰もが思うけど(笑))
テンションが上がりましたぁ↑

ブランコに乗っての移動や
お馬さんに乗っての移動など
(マッスー発案でテゴちゃんが初め嫌がってたけど
 今日は「いいね」って言ってたね)
可愛い演出で
テゴマスちゃんらしかったね

歌も素敵でした
「はなむけ」で涙し
アンコの
「キッス・・・」での
会場の大合唱に涙涙でございました。。。

正直・・・
最初乗り切れなかったんだけど
(隣でギャーギャー騒いでいるみぃとは正反対で・・・)
終わった時には
とても楽しかったです♪

うぅ〜明日(5日)の公演も見たい〜!
(チケは取れていたのだけど)
という気持ちにさせてくれました☆

テゴマスちゃん☆
素敵な時間をありがと♪

当日お会いしていただいたお友達の皆様
ありがとうございました&お世話になりました

また仙台でお会いできる方がいましたら
よろしくお願い致します


後ほど画像アップ。。。



* by まきち&みぃ * 07:09 * テゴマス * comments(0) * trackbacks(0) *
手越ヒッツ♪

事前にお智だちがお知らせしてくれたんだけど

今夜のマスヒツにテゴちゃんが登場〜♪

マスヒツの世界へようこそ〜
って感じの二人のおしゃべりが
すっごく可愛かったです♪

魂中のMCもコヤシゲがいなくても
大丈夫よ(笑)

♪はなむけ
の生歌披露もありました
すげ〜ッ!
と〜っても綺麗なハーモニーでしたぁ♪

放送が終わる頃には
あと30分ちょっとで誕生日だよぉ
(スタート時はあと1時間でと)
と言ってましたが

今後のスケジュールに
まっす〜のお誕生日→1週間後シングル発売→1週間後アルバム発売→1週間後ツアー
だけど間にシゲの誕生日も挟まってるけどね☆とまっす〜
(挟まってるって(笑))
さすがですッ
ちゃんとシゲのことは忘れてないよね☆ありがと♪

* by まきち&みぃ * 23:39 * テゴマス * comments(0) * trackbacks(0) *
宇宙初OA!
<マスヒツ>にて

『アイアイ傘』の宇宙初のフルオンエア日でした
アニメのエンディングだと
『止まない雨だねぇ♪』と始まるけど
その前にイントロがあります
すっごく素敵な曲ですぴかぴか

まっす〜は
ちゃんと『ネオアンジェリーク』見ているそうです!

更に更に
カップリングの『もしも僕がポチだったら・・・』も
流してくれましたぴかぴか
(マスヒツはいつもサービス満載で嬉しいですな)
これもテゴマスちゃんらしく
アコースティックギターをバックに歌ってます
可愛い曲です
自分が犬だったら・・・と
彼女にこんなことできるのになといった
妄想の世界かな(笑)

そして更に更に
『超!超!チョ〜!ビックニュースがあります!
あんまり詳しいこと言えませんが・・・
来週発表しますから
来週は特に絶対聴いてください!』
だって〜
ぬぉ〜〜〜〜〜ッ!
言いかけておいてなんだよぉ!
チョ〜気になるんですけどぉ!まっす〜!!!!!

今日はVHSに撮っておいた
『テッパンノート』を
やっとVHS→HDD→DVDに移せました
めんどくさ〜
でもホカベンが終わるまでだわね
って終わって欲しくないけどぉ
昨夜も3回目を見てしまった汗

というのも
実はリアルタイムの時に
みぃが爆睡していて
何度も起したのに起きなくって・・・
『しげちゃん始まるよ!』
『ホカベン始まるよ!』
CMの間とかにも
『シゲ今日は出ずっぱりだよ!』
『片瀬くんがずっと出てるよ!』
などと何度も声かけたの起きない・・・
しまいには終わってしまい
『もう!シゲ終わっちゃったよ!』と最後に言ったら

『なんで起してくれなかったのむかっ

ってお〜いッ!何度も起したよ!むかっ

ということで昨夜12時過ぎになって見始めるので
私も付き合わない訳にいかない汗
結構長いセリフ喋ってるよねぇ
さすがです拍手

それと今日は
私の5・6年生の担任だった先生に
再会しましたッ!

同じ市内の小学校の校長先生になっているのを
一週間程前に知ったのですが
今日偶然にもお会いできました

『先生!』って手を振ったら
『お〜ッ!』と
ちょっとお話して・・・

一番思い入れのある先生で大好きだったので
と〜っても嬉しかったな
頭が真っ白だったのが時間の流れを感じてしまいましたが・・・



続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 23:36 * テゴマス * comments(1) * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search