青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
寒い〜
また今日はなんでこんなん寒い!?
トレーナ―でも寒いし・・・
寒いのが元々苦手なんだけど
年と共に寒がりがひどくなっていくような感じで・・・

今日も一人寒い寒いって言ってたら
子供達は
特にゆぅなこんなんでも半袖・短パンで
(真冬もで裸足で靴はサンダルな男なもんで汗
寒くないの!?お母さんも年かなぁと言ってたら
ボソッと

  年だよッ!年ッ!

わかっていてもガツンどんっと言われてしまうと下向き


今日のラスフレは
泣けたねぇ
タケルはホントに優しくていい人!
ルカ〜
そんなに冷たくすんなよぉ
って思ってたけど
あくまでも彼女の強がりに
最後その強がりが解けた時に
ブワ〜ッと泣けて泣けて・・・

宗佑さんも
今日は大人しくて
エリにそこまで言わなくても・・・と
ちょっと同情したものの
来週はまた復活ね汗怖いよぉ
ラスフレは
Pちゃんのドラマスタートギリギリまで放送なのかしら・・・
まだまだ話が終わらないって感じだし


昨日のホカベンの感想を忘れてしまいました
忘れたというか・・・
シゲちゃんちょっとだけだったもんね・・・汗

昨日は今日はシゲちゃんの出番はあまりないだろうと思ってたので
逆に出てきたら
おっシゲちゃん出てきたよぉって感じで見てたし汗

シゲ猫を見ている限り・・・
ドラマで忙しいというイメージが全くないような・・・
ちゃんと大学に行ってるし
ドラマの話はあまり出てこないし・・・

今日のシゲ猫
Pちゃんより先にご挨拶だったんだぁ
スゲ〜ッ!しげ〜
なんてご挨拶したのか知りたいんだけどぉ

慶ちゃんはすごい食べるって言われれば
そういうイメージかなって思うけど
Pちゃんもそんなに食べるんだぁ
* by まきち&みぃ * 23:39 * NEWS * comments(0) * trackbacks(0) *
リピってリピって(*^^*)
昨夜はあれからも
リピってリピっての繰り返しで
顔の引き締まりが無くなってしまったほど(笑)
Mさんが仕事で居なくてよかったわ(笑)

『王様のブランチ』出演は
またこれ不公平がむかっ
テゴちゃんだけお話してない〜
う〜ん・・・

でも来月はテゴマス祭だから
その時はいっぱいお話聞けるねひらめき

今日は『サマタイ』のCM30秒Verがゲットでき
あれ?これってPVで映ってたっけ?
という未公開画だったので
ゲットできて良かったぁるんるん
続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 23:44 * NEWS * comments(1) * trackbacks(0) *
良かったよぉ
やっと・・・やっと・・・
歌ってくれましたぴかぴか
もうナミダ出ちゃいました
嬉しかったぁぴかぴか
可愛かったよぉラブ

 ラップを歌って欲しいがために
 今日はミニステで初っ端シゲちゃんが話すから
 もう今日はトーク要らないから
 シゲちゃんは喋らなくてもいいから
 ラップだけ歌ってくれればいいから〜
 という気持ちでした(^^;)


Pちゃんと亮ちゃんのCメロもすごく好きなので
それも聴けてホント良かったぴかぴか

なぜ初めからこうやって歌ってくれなかったのか
疑問ではありますが・・・
(とりあえずもう音楽番組出演終わりですもんね・・・)

シゲちゃんのソフトモヒカンが
いつもと違って今日は良かったぴかぴか
まっす〜も後ろ髪切ってたねぴかぴか
慶ちゃん真っ黒だったねぴかぴか
亮ちゃん声が枯れてたけど大丈夫かな?
亮ちゃん的に今日は満足だったのでしょうか
最後に自ら拍手してたねぴかぴか
Pちゃん&テゴちゃんのピ〜ヤが可愛かったぴかぴか

そしてそして
テゴマスのCD発売も決定してぴかぴか

みぃがお昼休みに学校から
『6月18日テゴマス出る!!』
とメールを送って来たんだけど
『は!?何出るの!?』って返したら
『CD』とだけ(笑)
嬉しすぎて主語が抜けてましたよみぃさん


続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 23:49 * NEWS * comments(1) * trackbacks(0) *
・・・・・・(`Δ´)
冷静に冷静に・・・
『うたばん』
毎回毎回NEWSくんたちの扱いはなんなんでしょう・・・
枠が短いッ!
そして・・・

 シゲちゃんはお話されました??? 
 シゲちゃんとこやちゃんのお宝はなんだったんでしょう・・・

そしてそして・・・

 『SUMMER TIME』ってラップありましたよね・・・?
 シゲちゃんとコヤちゃんのソロってなかったですかね・・・?

音楽番組に出演予定は
もう明日のMステだけです
どうかどうかコヤシゲファンの為にも!
曲の完成度を聴いてもらう為にも!
ラップをどうか歌ってください!

ラジオPR・・・
今日は変更のあった慶ちゃんのラジオ
(変更はなるべく早くお知らせいただけると・・・)
これは無事に聴けました
HEY×3でも話してた
エイプリルフールに『山P脱退!』と騙された話をしてました

そして17:00〜20:00の
NACK5での
こやしげコメント出演ですが
主婦はこの時間帯は
ラジオを聴いている場合ではない時間帯でして・・・
でもJEサイトさんに
19:20〜19:50と
親切にOAされる時間帯が公表されていたので
その時間をタイマー予約しておいたら・・・
全然二人の声は聴こえてこない〜
有難いわ〜と思っていたのに・・・やられたッ
ということで
この番組は聴けませんでした・・・

昨日の片瀬くんをリピって癒されたいと思います
* by まきち&みぃ * 23:24 * NEWS * comments(1) * trackbacks(0) *
ラップはいずこへ
TV用の『♪SUMMER TIME』って・・・
これなんですか!?
ちょっとちょっとぉむかっ
こやしげのラップはどこにいってしまったの?

いくらなんでもこれはないでしょう
てっきり
1番(Aメロ→Bメロ→サビ)から
こやしげラップ→Cメロ→サビ
だろうと思ってたので
(そうするとそれぞれのソロパートがあるわけで)
こやしげはコーラス要員かぁ下向き
悲しいっす・・・下向き

というわけで・・・
トークコーナーも面白かったけどね
なんだか納得がいかないまま・・・下向き

部活に入ったみぃさんが
最近すっかり帰宅が遅くなり
今日もNEWSくんに間に合わなかったので
今二人でリピってましたが

何度見てもラップがない!こやしげのソロがない!(しつこい汗
唯一救いなのが
山下さんとしげちゃんが『オ〜YES!』と
ツーショットで映ってるところかな。。。

今日の慶ちゃんは可愛かったラブ
エイプリルフールのメールのことも
ホスト慶ちゃん!も

てごちゃんも今回もやってくれましたひらめき

まっす〜は
少クラPの時からちょっと気になってたけど・・・
・・・った?
今回の衣装も・・・なぜ・・・?(笑)

山下さん
マジでしげちゃんに怒ってたし〜(笑)
これが今の二人の関係ねぴかぴか

次はうたばんとMステの時は
少し歌割りが変わっていることを期待します(ってしつこい汗

さてさて
お世話になっているMちゃんから
加工画の作り方を教えていただき
自分なりにPCとにらめっこしながら
作ってみましたぁ

しげちゃん画ですけど・・・

↓↓↓


続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 23:56 * NEWS * comments(4) * trackbacks(0) *
撃たれちまったぁ(*^^*)
今日はPVの解禁日ということで
朝からWSで流れてぴかぴか

なんなのぉ
しげちゃんの眼鏡と子犬にチュッって〜ラブギャホッラブ
やばいでしょもぉ〜

そして朝からそんなんだから大忙し!
今日は慶ちゃんもTBSで何かしらあると思ったから
W録ができないから
時間がかぶってしまうのは
ビデオをセッティングしたりと・・・

昼間のWSも全部予約して・・・

今日は山下さんの新しいCM情報も一緒だったから
良かった♪

で我家はCS放送が見れないので
PVのフルは見れないんだけど
今の世の中はホント便利になったとつくづく実感ひらめき
すぐにPCにアップされてしまうんだもんねぇ

ということで
『ホカベン』を見て
ド〜ン下向きとなってしまったんだけど
(今日も重たかったですなぁ)
みぃと動画サイトで鑑賞しましたよぉ

なんだこれ〜どんっ
ちょ〜可愛い〜ラブラブラブ
二人で騒ぎまくり〜(笑)

てごちゃん
小島よしおやってるし〜ぴかぴか(何回もやってるよね)
山下さんも一緒になって「ピ〜ヤ〜」ってやってるし〜ぴかぴか
しげちゃんにバッキュ〜ン!銃って撃たれちゃうし〜ぴかぴか
最近仲がいいシゲPコンビが最高〜ぴかぴか
亮ちゃんがせっせとお洗濯してるし〜ぴかぴか
服が破れてしまったのを発見してしまったまっす〜ぴかぴか
ちょ〜可愛いし〜ぴかぴか
(あのTシャツは誰の?設定になってるのかな)
慶ちゃんのラップで照れてピースしてるし〜ぴかぴか

いやぁ
可愛さ満点だぁおてんき
オ〜イエス!!って早く魂でやりたい〜ぴかぴか

きっとまたオフショットとかの発売があるだろうから
買いだなこれはひらめき
(っていつも買ってるけど・・・)
ジャニショでの別Verも欲しくなってしまうだろうなぁ

で今日の『ホカベン』は・・・
内容はホントに重たかった
先週よりずっと重たかった・・・
父親から性的虐待なんて・・・
涙がポロポロ出てきてしまったよ・・・

しげちゃんも回数にすると
今日も少なかったけど
先週よりはずっとセリフも長かったし
ゴルフ場の接待で現実を知った切ない表情がなんともラブ

今日は戸田菜穂さんとりょうさんが
日テレ番組に生出演してPRしてたひらめき
毎週水曜日は誰かしらPRするのかな。。。



* by まきち&みぃ * 23:52 * NEWS * comments(1) * trackbacks(0) *
いいですなぁ
『おせん』
2番手だけあってず〜っと出ているような・・・
羨ましい・・・(と半分嫉みが入ってしまってますが・・・(^^;))

番宣の為に
『アナ☆パラ』では一人で出演してたし・・・

でも復帰の時に比べて
いい顔になりましたね

撮影スタジオでは『ホカベン』とお隣だそうでひらめき
しげちゃん会ったりしてるのかな?
お互いに刺激しあって
頑張っていただきたですな
(『ごくせん』の26.4%には勝てないと思われますが・・・汗

またまた今日も
Pこやしげトリオで一緒なんだねぇぴかぴか
なんで3人で取材なのぉ?
テゴマスは・・・?

しげ猫にはまっす〜ネタでひらめき
こやしげさんご苦労様です汗

手越さ〜ん泣き顔
* by まきち&みぃ * 23:57 * NEWS * comments(0) * trackbacks(0) *
来週には
♪夏の前に君に会えたから〜
と歌う姿が見れますねぇぴかぴか
HEY!×3の予告では
なにやら
またまた面白そうなことをやってくれそうです手越さん(笑)
やっぱり今は金髪なんだね
慶ちゃんもなんか歌ってたし
しげちゃんは映らなかったけど
何やるのかなぁ・・・

昨日のシゲ猫さんですが
紙袋って・・・汗
大きいカバンなら
ちょっとした小さいカバンも買えばいいのに〜

ちょっと引いちゃうぞ・・・

息子のゆぅが
小学生の時にやっていたバスケのコーチのお兄様が
と〜ってもイケメンなんですよ
ホスト経験ありで
身長も185cmって言ってたかな
スタイルも良くっておしゃれで
(時計とか○百万とかしてるし)
でも子供達と一緒に夏休みにプールへ一緒に行った時があって
その時にそのお兄様が
荷物をスーパーの袋に入れて持ってきたのを見た時は
ビックリ!とガッカリ・・・
そこまでいい男なのになぜ〜
と思ったのを思い出しました

しかも破れて落としてしまうなんて〜
拾ってる姿が可愛いというかなんというか

今スマスマSPで
バービーボーイズだぁ〜
KONTAさんも杏子さんも
相変わらずカッコイイです



* by まきち&みぃ * 22:48 * NEWS * comments(0) * trackbacks(0) *
や〜っと。。。
元気なてごちゃんのお姿が拝見できましたぴかぴか

てごシックになっていたみぃは
1ヶ月我慢してたんだからぁぁぁポロリ
1ヶ月もお姿を拝見してなかったので
『イッテQ』では黒髪
(途中珍獣イモトのコーナーでは金髪)
少クラPでは金髪

いったいどの髪型が最近なの???

少クラPは
久々の太陽のっ!ナ〜ミ〜ダ〜♪
やばいよぉ汗
亮ちゃんが宗佑さんに見えてしまう〜

『なんとかなるさ』は・・・
まっす〜メインのはずなのに・・・
???
と思いましたが・・・
慶ちゃんのソロパートもなくって・・・
???

次回は(っていつになるかだけど)
ゾヒ!『愛なんて』を〜

そうそう
今日の昼間
お昼ご飯を食べながらチャンネルを換えてたら・・・
『ホカベン』やってた
なんで!?
『10分でわかるホカベン』ってなってて
1話のダイジェストをやってて
え〜っ!?聞いてないよぉパンチ
(でも新聞には『ホカベン』との文字が汗
途中だし
ダイジェストってことは
しげちゃんは映らないだろうなぁ・・・と思って
まっいいっかぁと思って見ていたら・・・

ぬぉぉぉ〜
まっいいっかぁじゃなかった私的には!
(Mさんが横でなんでこんなんで?って顔されたけど)
2話の予告が長かったぁ
先日の1話本編の後の
2話の予告では映らなかった
しげちゃんの接待ゴルフの場面とか
りょうさんと話している場面とか

あ”〜 もう途中からでも撮っとけばよかったぁと後悔・・・

昨日もラスフレが再放送してたけど
こうゆうふうにやるってことは
視聴率がまぁまぁ採れたってことかしら・・・?


* by まきち&みぃ * 23:09 * NEWS * comments(0) * trackbacks(0) *
♪まだ降り続く雨
今月はよく雨が降ります
今日もよく降りました
台風かよって思うくらい風も吹いてて・・・

朝『ごくせん』のPRで
やんくみさんと高木さんが雨の中
PRしてたけど
つくづく一昨日のしげちゃんの時は
晴れてて良かったねぇと思いました
朝陽が当たっていたしげちゃんに
ラブドッキュ〜ンでしたからねぴかぴか

今日の『マスヒツ』でも
昨夜に引き続き
『SUMMER TIME』を流してくれました
そしてもう1曲!
カップリングの『EASY COME, EASY GO』もぴかぴか
これも夏っぽくてぴかぴか

でも『EASY COME, EASY GO』というと・・・
B’zさんの方が頭の中で出てきてしまうんですけどぉ(^^;)
* by まきち&みぃ * 23:55 * NEWS * comments(1) * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP * >>