青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
シゲよ、あなたはえらかった

次々といろんな発表があって・・・
自分は参戦できるワケでもないのに
皆様のお気持ちをお察ししたら
なんだか自分もパニクってます(笑)

山下さんも亮ちゃんも
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

月9主演・史上最短記録!
ということで・・・
 なんか・・・4人も手が届かなく、どんどん遠くへ行ってしまうような・・・

「コードブルー」はゾヒ続編を〜!と思っていたので
嬉しいっすね
残念ながら黒田先生を演じられたギバちゃんが
出演されない・・・(そりゃそうだよね)
その代わりに桔平さん!(う〜ん・・・渋すぎます)
楽しみです☆

♪Lovelessもフラゲしてきましたよぉ
今回は初回の2枚だけで
通常はレンタル(ごめんなさい(^^;))って思ってたんだけど
みぃのお誕生日に何をあげようか・・・
と言ってくれてた方がいたので
予約していたショップに呼び出して
山PのCDだったら喜ぶよ!と
通常も入れて3枚買ってもらいましたぁ
(同じ曲なのになんで3枚もあるの!?おかしくね!?って言ってましたがぁ・・・
 微妙に収録されているものが違ってそれがジャニの売りなんだよ・・・
 と説明しておきました)
みぃだけじゃなく私もラッキー♪(ヾ(・・ )ォィォィ)

やっぱりカッチョいいですねぇ
画になりますねぇ
素敵過ぎです


さてさて
シゲちゃんのドラマですが
視聴率は9.5%でした・・・

シゲ。。。あなたはえらかったよ(*^^*)

 ↓感想っす


続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 08:43 * 加藤成亮 * comments(0) * trackbacks(0) *
いよいよ今夜☆
撮影から半年以上も経ちましたが
や〜っと放送日を迎えましたねぇぴかぴか

この頃の髪型がネ申なので
めちゃ楽しみるんるん

メールもキタしるんるん
ブランチも生出演だったしるんるん
先ほどもナビっちに生出演だったしるんるん
(ナビっちウィンクってメッチャ可愛かったぁラブラブ

んでは画面で会いましょ〜う(笑)
* by まきち&みぃ * 20:32 * 加藤成亮 * comments(0) * trackbacks(0) *
「父よ・・・」決まったかな?

シゲちゃんのSPドラマのOAが決まったのかな・・・?

相武さんのサイトには放送日が出てましたぁ☆

 TBS「父よ、あなたはえらかった〜1969年のオヤジと僕(仮)」
  
  11月16日(月) 21:00〜22:54

オフィシャルサイトに載ってたので
間違いないのではないかと・・・

秋もかなり深まっての放送ですね・・・
期待して待っちゃいましょ〜う♪

* by まきち&みぃ * 10:12 * 加藤成亮 * comments(2) * trackbacks(0) *
シゲ☆ハピバ〜♪


大好きな加藤成亮様

 22歳の
 クラッカーキラキラはぁとお誕生日おめでと〜うキラキラはぁとクラッカー

先日の初舞台を経験して
新たなシゲを開花させたように思えます
この1年も
キュートでセクシーでカッコよくて
いっぱい笑って
いっぱい食べて(笑)
シゲらしく・・・

青空のような
素敵な22歳をお過ごしくださいませ

続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 00:00 * 加藤成亮 * comments(2) * trackbacks(0) *
お疲れ様でした☆

昨日更新できなくって・・・(涙)

『セミナー』無事に千秋楽を迎えられたようで☆
シゲちゃん!本当に
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

毎回あんなにずぶ濡れになるのに
最後まで風邪ひかず
体調も崩さず、怪我もせず
頑張ったよねぇ

吾シゲにも書いてくれたけど
一度も辛いと思わなかった!
この役が大好きだった!(←ホント!シゲにピッタリ!の役でした☆)
できる全てを出した。。。
ホントに素晴らしい演技でした☆

こちらこそ
素敵な時間をありがとうございました


 緊張の糸が切れて体調崩しませんように・・・



* by まきち&みぃ * 23:15 * 加藤成亮 * comments(0) * trackbacks(0) *
『セミナー』観劇☆
昨日になりますが
『セミナー』観劇してきました☆
夜の部がFC枠で取れたので
昼の部をPGで取って
両部を観てきました☆

感想は↓↓↓
(ネタばれもあり。自分の覚書でもあるので乱文ですが)
続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 22:54 * 加藤成亮 * comments(2) * trackbacks(0) *
平均20秒の・・・
無事に「セミナー」が開演されたようで良かったです♪
私は・・・あともうちょっと(*^^*)

週明けなのでWSは期待はしてなかったけど・・・
まっちゃんの電撃婚で
更に枠が無くなってしまったよねぇ(涙)
色々と張ってはみたものの・・・
2番組しか撮れなかった(他はやってないと思うんだけど・・・)

う〜生々しすぎるキチュです・・・
ヤバイヤバイ!タバイなんてもんじゃないっす(涙)
あかんよこれはぁ
平均20秒だとか・・・
20秒がきっと長く感じられるのでは・・・
(リハの時は30秒もしてたとかぁ)

でもちょっとリピってみたり・・・
でもその後すっごく切なくなり・・・
みぃはお腹痛い・・・って言ってた(笑)

ではでは
撮れた番組・TOKYO MX「う・ら・ら」から
記者会見レポ〜↓

---濃厚で長いキスシーンを演じています---

成「そうですね、ちょっと長いですよね」
リ「1回離れたらもう1回みたいな」
成「よく観てますね」
夏希「周りの人から若干生々しいねって言われました」
リ「数えたら20秒ほどありました」
成「でも20秒でした。最初の時も、最初の時、計ったんです僕
  平均20秒です

---更に賀来千賀子さんとのキスシーンもある加藤さん。
  しかし賀来さんの夫で俳優の宅麻伸さんが観劇に来る予定だと聞くと---

成「僕が恥ずかしいですよね、ちょっと奥さんとキスシーンとか
  何て言われるのか分からないですね
リ「宅麻さんが来る時は報告して欲しいですよね」
成「そうですね、軽めにしておかないと
  短めにしておかないと」
賀来「20秒でお願いします」


もう1つ☆おもいっきりDONより↓

---当初20秒のはずがリハーサルでは30秒近く---

夏希「ちょっとフレグランスが効いていて甘酸っぱい・・・」
成「いや、そんないいもんじゃないですよ!
  その前にピザ食ってるんで、ピザの味が絶対にしてる」
夏希「そうだよね、ピザの香りするかなぁと思って」


ってな感じで〜
どや顔してましたよぉ(笑)
ピザ食ってんのかいッ!(笑)
耐えてみせるぞ〜(笑)
* by まきち&みぃ * 23:05 * 加藤成亮 * comments(2) * trackbacks(0) *
いいとも!
キャハ〜 ☆^▽^☆

今日のシゲちゃんはナイスビジュで
可愛かったぁ(すいません・・・自分的にはなんで(^^;))

ああいうコーナーだから
トークはあまり聞けなかったけど
笑顔もいっぱい見れたし
なんてったってミラクル起こしてたしね(笑)

舞台の宣伝もちゃ〜んとして☆
(オイッ!今日発売だというのに♪エビオの宣伝は無しかいッ(笑))

お腹いっぱいでした☆
ご馳走様でしたぁシゲちゃん☆(笑)
* by まきち&みぃ * 22:47 * 加藤成亮 * comments(4) * trackbacks(0) *
濡れ場!?
夕方のWSを見てから
ずっと胃が痛い〜

まずは・・・
昨日更新できなかったので・・・

慶ちゃん
いいともご出演おめでとうございますばら
スタジオには置けないほどのお花の中に
「弾丸ジャッキー」さんから送られていたのがすごく気になって(笑)

やっぱりラーメン屋のお話で・・・
慶ちゃん黒くて・・・(笑)
100人アンケート残念でしたぁ
ドンマイ!慶ちゃん


え〜っと
ホントになんだか胃がキュルキュルしてるんですが・・・

今日は「セミナー」の制作発表があるとのことで
(昨日が初稽古だったとか)
夕方5時頃からテレビの前で正座して待ってた私・・・
芸能コーナーが被るから
HDDの録画時間調整やVHS使ったりして・・・

『サカスさん』『NEWS リアルタイム』『THE NEWS』で
放送してくれました
あまりにもシゲキックスな発表だったので
私には週刊誌にスクープされるよりキツイんですが(涙)

↓こんな感じでした『サカスさん』より

 『NEWS 加藤成亮 初の濡れ場に挑戦!』

 成「一人の方だけではなくどんどんと次々と僕は濡れ場があるわけで(←ニヤニヤしてるぞぉ)
   そこが正直一番ドキドキしてるんですけども」

 レポ「初めてですか(濡れ場の)シーン?」

 成「初めてですね今のところ
   まさか舞台でとは思わなかったですけど」(←生で目の前でなんて・・・)

 夏希ちゃん「どこまで脱ぐのかが楽しみですよねぇ」(←これはある意味では楽しみだけどぉ)
  (「なんで楽しみ?」とシゲちゃんツッコンでたけどぉ)

 レポ「賀来さんとは濡れ場なんかもあるんですか?」

 賀来さん「(笑)濡れ場っていうのはちょっとアレなんですけど
      加藤さんとちょっとそういう・・・ね?」

 レポ「出演者全員と(濡れ場)?」

 成「男性とは無いですけども」

 レポ「その辺はご自身と重なる部分はない?」

 成「どの辺ですか?」

 レポ「色んな人と関わりあったり」

 成「いやいやそんなことはないですけれども
   僕はちゃんと恋愛してやるタイプなんで大丈夫です(笑)」


この時点で
チュッチュッだけじゃなかったのかよ・・・(涙)と
かなりブルーに入ってしまったのに
次の↓「THE NEWS」で更に大打撃・・・

 『舞台で泥沼?』

 成「ひと言で言うとセッ○ス中毒の役
   昼ドラみたいになっちゃいますけど
   すごく上品になってます」
  
 賀来さん「これから加藤くんに恋して」

 成「(賀来さんと会って)3回目くらいなので気まずい感じ」(←またこのセリフ(笑)谷村奈南にも言ってたよね)

 レポ「夏希さんも恋する?」

 夏希ちゃん「はい、恋します」

 レポ「稽古場もドロ沼になっちゃう?」

 夏希ちゃん「キャ〜!!」
 
 成「なに興奮しているんですか・・・」(←もうデレデレ状態のシゲちゃん)


セ・・・セ・・・って・・・

生で目の前で・・・?
女性の出演者全員と・・・?
夏希ちゃんと賀来さんの他に
もう2人女性の方がいるのですが・・・
役柄を聞いただけで胃が痛いのだから
観るのは耐えられないかもぉ(涙)
助けて〜!!

 (「NEWSリアルタイム」は
   宮沢りえが入籍していたことに
   他の芸能人からも祝福の声とのことで
   よくある会見の場で「おめでとうございます」と
   コメントするもので・・・
   シゲちゃんも「おッあッおめでとうございます」と言わされてた(笑)
   全く会見の詳細はなくこれだけ!)
続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 23:20 * 加藤成亮 * comments(2) * trackbacks(0) *
優くん☆
もぉまた更新できず・・・

・・・って昨日(?)
シゲちゃんのドラマ出演が
やっと解禁になったのですねぇ

舞台発表の前に聞いていて
秋!?と思ったけど
やっぱり秋なんですねぇ

でもね・・・
今日のイブニング・ファイブで
撮影風景のシゲちゃんをばっちり確保☆

ちょうどいい感じの長さの髪形だし〜
いいかも。。。
ってかニートくんには見えない(笑)
(泉ピン子さん=相武紗季ちゃん?(笑))
よ〜く見ると衣装のダウンはRUSS-Kだったよ♪

撮影は今やっている(?)みたいだから
シゲちゃん頑張って!!

まだまだ先だけど
楽しみにしてま〜す☆
* by まきち&みぃ * 23:41 * 加藤成亮 * comments(0) * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search