青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
テゴちゃんハピバ〜♪
 
 手越祐也様

 
22歳の
 クラッカーキラキラはぁとお誕生日おめでと〜うキラキラはぁとクラッカー

シゲとタメには見えないけど(笑)

これからも俺様・手越様
上から目線
でも時には甘えちゃってる
(まだシゲにセットしてもらってたのね
 でもその画が微笑ましいのでいつまでもぉ♪)
可愛いテゴちゃんでいて欲しいな♪

素敵な22歳でありますように。。。


そして・・・

みぃも17歳のお誕生日おめでと〜う

素敵な17歳になりますように。。。
* by まきち&みぃ * 09:08 * 手越祐也 * comments(0) * trackbacks(0) *
特典がいっぱい♪
今日は一太郎さんが我家にやって参りました

『しゃばけ』DVDですねぇ
これはテゴ担のみぃが買いました

とりあえず予約しておいたんですけど
大きな箱で届いて
なんでこんな大きいん!?と思いながらも
みぃの帰りを待ってから開封すると・・・

 090130_0009~01.jpg

初回特典に
『オリジナルサプリメントケース』
鳴家の可愛いイラストが入ってて
ピンクで可愛いのぴかぴか
(使えないですけどねぇ)

 090130_0009~02.jpg

スペシャルブックレットも封入されてるし

ディスクも
本編と特典映像の別になってて2枚組だし・・・

こんなにいろいろ付いてるとは思ってなかったよ

・・・三四郎さんとは大違いやね・・・(涙)
三四郎さんはブックレットも何も無しで
ディスク1枚だけだった・・・
せっかく出すんだから
これくらいの特典が付いていると
買う方も嬉しいよねぇ

4月には『うそうそ』の出るんだけど・・・
みぃさん買ってね(笑)
* by まきち&みぃ * 23:58 * 手越祐也 * comments(2) * trackbacks(0) *
てごしくん
昨日のテゴっちゃんが頭から離れず(笑)

CMカットしながら見てたけど
やっぱおもろ〜

ということで
キャプ画で加工画を作っておりますが
シゲちゃんタイムになるのでぇ

先週の金曜日あたりに
レコメン!サイトでゲストを確認したら
笑っちゃったよぉ
6週目のシゲときたもんだ
さすがにやばいでしょう。。。

なんかごめんなさい〜って私が謝りたくなっちゃうわ汗

でもでも
きっとテゴマス祭りに入るから
来週は交替よね汗
続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 23:59 * 手越祐也 * comments(0) * trackbacks(0) *
ワッショ〜イッ!
いやぁ
エロ王子様ぴかぴかかわゆい&カッコイ〜ラブでしたねぇ

もう家の中
うるさいうるさい(笑)

お祭ネタとしては毎回おもろ〜なので
ゆぅも見ているんだけど
女3人でキャ〜キャ〜したり
大爆笑したりの大興奮さに
(声枯れちゃったし汗
途中で消えていきました・・・汗

師匠やヘルメットおじさんにも笑わせていただきました

そしてそしてやっぱり手越様には
もうハートドッキュンされっぱなしでぴかぴか
ボードで滑ってるのとか
入浴シーンとか
練習で成功した瞬間とか
本番で失敗してしまった悔しがる顔とかね

ぞひぞひ
どんどんロケに参加していただきたい!
(リベンジってまた来年じゃないでしょうねぇ)

でも・・・
シゲちゃんのボードで滑るお姿も見た〜い な〜んつって(笑)

さてさて
昨夜はPCの電源がうんともすんとも言わなかったので
仕事から帰ってきたMさんに
電源が入らないんですけどぉとお話したら

 ・・・お亡くなりですね・・・

えっ!?
ダメなの!?復活できないの!?

そもそも私の愛用PCは
かれこれもう7、8年使ってるもので・・・
いつ壊れてもおかしくないのですが・・・

バックアップ取ってるでしょ?と言われ

 ・・・

写真とかは全部ではないけど取ってある・・・
だからもしダメでも大丈夫かな。。。と思っていたら・・・
思い出した!

ダメッ!バックアップ取る為に
一時期でいいから復活させて〜!!!!!

だって・・・
『メン愛』『NEWSmile』『吾輩は猫である』(←去年の第4弾シリーズ)
が入っているんだよぉ!!!!!

お願いしますッ!直してくださいッ!
とMさんに頼んで直してもらい
なんとか復活!
よかったよぉ(ナミダ)

USBに移して
とりあえず今も動くようになったけど
なんとなく調子悪いので
またいつ動かなくなるか・・・です・・・


* by まきち&みぃ * 23:46 * 手越祐也 * comments(2) * trackbacks(0) *
お祭男がキターーーーーッ!
テゴちゃん
いよいよお祭男がキタねぇぴかぴか
待ってたよぉ〜
テゴちゃんが世界の果てまで行ってくれるのを・・・
しかもお祭企画だし
みぃと二人でギイヤ〜〜〜〜〜ッと騒いでしまいました
楽しみだにゃ猫

(イモトのご両親が若くて
 特にお母さんが綺麗な方でビックリしたわ〜)

今日のシゲ猫はよかったぁぴかぴか
私は当時のことは知らないので・・・
こういう関係だったんだねぇと思って
なんか嬉しかったです

先日女性週刊誌に
シゲ→内くん→亮ちゃんとお互いへメッセージを
という企画があって立ち読みしたんだけど
シゲちゃんは『内へ』だったけど
内くんは『シゲくんへ』だったんだよね
この時は確か
シゲちゃんが内くんの楽屋に突然訪問したことが
書かれてあったような・・・

内くんの前ではシゲちゃんは関西弁なんでしょうか・・・
続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 23:08 * 手越祐也 * comments(0) * trackbacks(0) *
櫻井翔くんが
みぃが手越さんファンとして聴かないと!と
嵐の櫻井翔君のラジオ『SHO BEAT』を聴いています

先日の放送でNEWSのドーム魂に行ったことと
MCでも話してたラップの話をしてくれてます

初めてラジオレポなるものに挑戦してみました
良かったらdown読んでみてください
続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 23:58 * 手越祐也 * comments(1) * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search