青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
Pちゃんハピバ〜
 山下智久様

 24歳の
 クラッカーキラキラはぁとお誕生日おめでと〜うキラキラはぁとクラッカー

 素敵な24歳をお過ごしくださいませ

 そして・・・
 山下王国で(笑)NEWSを引っ張っていってくださいね


 ↓BD画
* by まきち&みぃ * 13:50 * 山下智久 * comments(0) * trackbacks(0) *
☆Happy Birthday☆
ケーキ23歳おめでと〜うケーキ

何よりもファンを大切に思っているPちゃん
韓国騒動のことがあっても
(あれはひどい!むかっ
大丈夫だったかなって・・・
自分が一番大丈夫じゃなかっただろうに・・・

負けず嫌いなPちゃん
『やるからには負けたくない!』
今年もNEWSくんたちを引っ張って行って
『TEPPEN』を目指してください

この1年もいい年でありますよう・・・
応援していますラブ


さてさて『ホカベン』の制作記者会見ですがぁ
ず〜っと日テレ撮ってましたが
『ズームイン』と『ラジかるッ』だけで・・・
『ズームイン』は
しげちゃんのコメントが流れたからいいのですが
(眼鏡かけてるシーンもラブ
『ラジかるッ』は
「Wオッパッピ〜」ってサブタイトルだったから
もしかして
しげちゃん「小島よしお」やっちゃう!?
って思ったら
彩ちゃんだけで〜むかっ

なんだか満足しなかったな・・・

ちなみに公式サイトが
昨夜からリニューアル(?)されてま〜すぴかぴか


* by まきち&みぃ * 23:31 * 山下智久 * comments(0) * trackbacks(0) *
頑張ったね
プロ大が高視聴率だったようで
良かったね拍手

マネージャーさんからの
『山P頑張ったね』との暖かいお言葉が
こちらにも
ホントよく頑張ったねと思わされました
ホント忙しかったもんねぇ

もうDVDが出ることが決定になってました
(公式サイトより)

昨日の夕方に『ラスト・フレンズ』の制作発表の様子が
流れていたので
今日の朝はゲットです
亮ちゃん・・・怖い・・・
そういうイメージにならきゃいいけど・・・
どんどんエスカレートしていくみたいだし・・・

初めて気がついたんだけど
じゅりちゃんとえいたくんとあさみちゃんは
のだめ出身じゃないっすかぁ
えいたくんの髪型はナイスよね
おかしいですか・・・?って
う〜ん・・・一般人にはできないよ汗

次はしげちゃんの制作発表待ちだわ
TV誌によると
(今回も小さいので立ち読み汗
撮影も始まってて
でもまだ眼鏡かけてなかったぞ
* by まきち&みぃ * 23:54 * 山下智久 * comments(1) * trackbacks(0) *
ハッピーエンドで♪
プロ大良かったですねぇ拍手

みぃは一人で見たいからと
私はまゃと見ておりました
まゃもプロ大は好きで観てたので
終わって
『結婚してくださいで終わりかぁ 続きはないのかなぁ』
と言うので
も〜うこれ以上はないでしょう!
っていうかここで完結して欲しいかな
と個人的な感想ではあります・・・

今日は午前中は忙しくって
午後は旦那の友達夫婦とお子ちゃま達が遊びに来て
夕飯を一緒に食べに出て・・・
でもプロ大があるからなぁ・・・と思って汗
(私たち親子がNEWSファンだとは知ってるので)
長居しないでさっさと帰って来て
急いで順番にお風呂に入って・・・
な感じだったので
今日のPちゃんジャックは
まだ観れてないのでこれから・・・


続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 23:35 * 山下智久 * comments(1) * trackbacks(0) *
懐かしかったなぁ
今日の<少クラプレミアム>
平家派同窓会ってことで
懐かしかったし面白かったなぁ

まぁ当時『平家派』ってのは知ってたけど
詳しい人物までは知らなかったんだよねぇ

いろんな笑いがとれるエピソードがいっぱいで
坂本くんは武勇伝がいっぱいだったし

城島くんが書いたコメントの語尾の
『・・・してたっけ』が80年代だと・・・
うゎ汗私も使うなぁ汗

20年ぶりの貴重なダンスぴかぴか
いいじゃんいいじゃんぴかぴか
CDデビューしようぜ!って言ってました
ゾヒゾヒしてください(笑)応援しますよぉ

P様が・・・
あれだけ忙しくってそれでも頑張って両立してて
残り6単位って悔しいねぇ
『芸能人だから』とかは通用しないからねぇ

でもまた1年じゃなくて
半年で・・・ってことなので9月には笑顔で卒業だね

『クロサギ』も大ヒットでよかったです
『ちょっとでも興行収入があるように!』と言ってた慶ちゃん達は
観に行ったのかしら〜



* by まきち&みぃ * 22:52 * 山下智久 * comments(0) * trackbacks(0) *
チャーハン食べたいなぁ
美味しそうで〜すぴかぴか
こんな時間なのにおなかが空きました

『加藤』の名が!(笑)
俺のこと好きなら俺も・・・って ギャホッラブ

この番組って普段見ないんだけど
過去しげちゃんが出た時しか見たことないんだけど
素顔を出してくれる番組ですよね
P様可愛いっラブ
続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 23:54 * 山下智久 * comments(0) * trackbacks(0) *
そんな近くで撮影してたなんて・・・
昨日の夜
御用達の映画館は(会員なので火曜日は1000円で見れるひらめき
レイトショーでも保護者が一緒ならOKとのことで
みぃと観に行ってきました

大スクリーンに映る山下さんぴかぴか
私にはカッコイイというより
すっごく可愛く見えましたラブ
完全におばさんだなぁ・・・

既に(試写会の時でだったけ?)次回作って話があったようですが
正にその通りですね
あれは次回に続くお話ですね

で・・・
病院でのシーンが何回かありましたが・・・
この病院・・・
我家から車で15分程で
私が末っ子娘を出産した病院でひらめき

大地真央と飯島直子が撮影していたと
撮影が終わってから聞いていたのだけど
山Pはいなかったよ!とのことだったのですが・・・

いるじゃない!!!!!!
おもいっきりいるじゃない!!!!!!
そこは2階の廊下じゃないのぉ!!!!!!
(真央さんと椅子に座って討論しているシーンです)
なんてこと・・・
こんな近くで撮影してたなんて・・・
なんだかショッキング〜
(今朝のWSでえどはるみさんがずっと出てたから頭から離れない・笑)

この病院はTBS御用達なんだなきっと
妻夫木聡くん主演のTBSドラマ『ブラックジャックによろしく』も
この病院だったし
最近では
先週の金曜日に山下さんがPRで生出演した『イブニング・ファイブ』で
ドクターヘリの特集をしていたけど
これもこの病院でしたひらめき

私の隣に座ってたみぃさん
あなた・・・ポップコーンをガサガサ・ぼりぼり・・・うるさかったよ(笑)


さてさて
今日の<NEWSmile>では
『ハロ〜!』の冒頭にどうした!?って思ったけど
弁護士役が決まったことと
三四郎さんのDVDが発売になることが
やはり嬉しかったのでしょうぴかぴか
『なんだよ宣伝じゃねぇよ』のハイテンションぶりが可愛かったっすラブ

しか〜し!
なぜ!!!!!!裏番組に親友さんとぶつかってしまうのでしょうか!
よりによって慶ちゃんとだなんて・・・泣き顔
お互いにいい仕事が入って良かったなと称えあっただろうに・・・
ジャニーズって他のグループでも
かぶったりしないって聞いたことがあるんだけど・・・
我家はW録じゃないから
片方はVHSに撮らなければならないよぉ汗

* by まきち&みぃ * 23:48 * 山下智久 * comments(0) * trackbacks(0) *
P様お疲れ様ですっ!
昨日も今日も朝からレコーダーがずっと録画状態。。。
編集・ダビ作業ができない〜!
ま、山下様の為ですぴかぴか
(そのお陰でCMも無事ゲットできたし)

<はなまるカフェ>では
スーパー銭湯の写真がラブ
やっぱりまっす〜は居なかったかぁ・・・汗
手越さんは今回は参加してたのに〜
早くDVDにしてください!
カットしてないでよぉ

妹思いで完全にお父さんになってて汗
優しいいいお兄ちゃんだね

朝早くから一日ホントお疲れ様です
今日もテレビ出演や舞台挨拶があったりでお疲れ様です
体壊さぬよう・・・

うちはいつ観に行こうかなぁ・・・
今すぐにでも行きたいけど
近所の映画館
上映するのに前売券取り扱ってなかったから
まともに1800円出して見るのはちょっともったいない汗
火・水・金が1000円で見れるから
来週のいずれかの日には行きたいな

昨日はカレンダーの発売
みぃさんが学校から帰って来たら取りに行くもんだと思ってたら
「めんどくさいからお母さん取って来て!」
はぁ!?恥ずいんですけどぉ汗
「んじゃ最初に見るのはお母さんだからね!」という会話を聞いていた旦那が
「すげ〜親子の戦い!(笑)」
どっちが先に見るかはいつも小さな戦いなんです!(笑)

3誌の発売でもあり・・・
でもその3誌の周りには若いお姉ちゃん達が・・・
手を延ばしてパラパラと見て・・・
ギャホッラブP誌のしげちゃん 
どうしたの〜!!!!!ってくらい
メッチャ可愛いんですけどぉラブ
てごちゃんみたいな笑顔ラブ(ってごめんなさい汗
速攻買いだわ〜と決めて
W誌は先生の連載があるから無条件で買いで・・・
さすがに2誌取った時に
視線を感じてしまったので汗
d誌はまた今度・・・ってことで

カレンダーは予約分が10個位積み重なってて
そういうの見ると嬉しかったり

でこのカレンダー
缶の色がそれぞれらしくって
でも普通のカレンダーでもいいような・・・
個人個人を飾るよりも
うちは全員がいいなぁ
全員がじゃれあってるとか絡みが欲しかったなぁ

あ その中に好きなものが公表されてて
W誌にも載ってたけど
しげちゃんブラックコーヒーが好きだったのねぇ
ブラックなんだぁ
かきフライも意外だったなぁ

唯一できるスポーツバスケットボール
ゆぅに言ったらすっごいバカにするだろうなぁ・・・
あ しげちゃんってやっぱりいじりがいがあるオーラがあるのかしら
うちのゆぅもしげちゃんのことなんかバカにするんだよねぇむかっ
歌歌うところ短いよねぇ(笑)とかね
ということで
バスケをするしげちゃんを見たいような見たくないような・・・汗



続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 10:40 * 山下智久 * comments(0) * trackbacks(0) *
衝撃!!!!!!!
なんか最近完全なるオタだなぁ・・・と・・・
一種の病気だなぁ・・・と感じております

今日はオタ3誌の発売でどれ買おうかと思いながら
え〜いっ!全部買っちゃえ〜と買ってしまったし・・・汗
その代わり食費を削らなければ・・・(いいのか!?)

d誌が一番いいかなぁ
やっぱりメンバーのお互いのことを話してくれてるのが微笑ましくぴかぴか
白の衣装を着てるみんなが可愛いラブ

w誌のしげの髪の色が気になる・・・
これがいわゆる成人式前に茶髪になったってやつ?
でもテゴマスがドーム前日だって言ってるからねぇ
ドームの時って雑誌のレポとか見ても真っ黒に見えるしなぁ・・・
わからん・・・しげだけ別取材日・・・?
(亮ちゃんのプチ道明寺?的なヘアもどした!?)
『photo shigenic』
ドームの白黒写真がとってもいい
そこはしげ!「目線ください」って言わなきゃ〜
でもかえって自然体だからいい写真になったのかも
しげママの手が写ってるのも微笑ましいね(おかん大好きだもんね)
お雑煮をよく見ると・・・
ぶりが入ってるようで・・・
ぶりを入れるお雑煮って・・・確か岡山・・・
あっちの方だったような・・・
確か秋田と岡山に祖父母がいるって言ってたからそうだよね。。。

そしてそして朝からWSでも取り上げられていた
山下さんの衝撃○○○ー○
これはこれはマジ!タバいっす!
っていうか子供に見せられない!
みぃにも買ってきたけど見るには覚悟がいるから
見たいと思うなら見なと言ってあるんだけど
今だに見てないようです
いや〜衝撃すぎて参りましたよ!
これの為に食事制限して・・・
でも食事制限解禁日がしげと二人でふぐ料理だったんだよねぇぴかぴか
ということはしげに会う前にこれを撮影していたのかぁひらめき



* by まきち&みぃ * 23:57 * 山下智久 * comments(0) * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search