青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
亮ちゃんハピバ〜♪
 錦戸亮様

 25歳の
 クラッカーキラキラはぁとお誕生日おめでと〜うキラキラはぁとクラッカー

先日のプレミアムで
胸の内を話してくれた亮ちゃん
まだまだ言えないこと・・・辛いこと・・・苦しいこと・・・
ありそうな気がして・・・

その後に聞いた
レコメン!での∞にいる時の亮ちゃんは
またNEWSにいる時の亮ちゃんとは違うように感じました・・・

って・・・そういう風に感じている自分がいけないとは思うのだけど
こうして
オフショットなど見ていてると
NEWSではやっぱり亮ちゃんがお兄ちゃんなんだよね
声を枯らし頑張ってくれている亮ちゃん

∞の亮ちゃんも
NEWSの亮ちゃんも
これからも原動力となって
無理のないように・・・よろしくお願いします

素敵な25歳でありますうに。。。
* by まきち&みぃ * 23:29 * 錦戸亮 * comments(0) * trackbacks(0) *
宗佑=片瀬・・・?
毎度毎度の感想になってしまいますが
亮ちゃんが怖かったねぇ・・・
なんか
ルカちゃんもある意味怖いんだよねぇ
タケルくんがいいっすね
っラスト!告っちゃうのぉ!?
う〜ん・・・
早くあの女の人の正体が知りたいわ
タケルの過去に何があったのか
そして
宗佑にまつわる謎の人物もいつになったら出てくるのか・・・
(公式サイトの相関図に出てるのよね)

昨夜はホカベンをもう1回リピしてしまいましたぴかぴか
こんなマジなシゲちゃんを観てると
あの生放送の夜のシゲちゃんは何!?
もちろん役だとはわかっていますが

 壊れたシゲちゃん=片瀬=宗佑・・・?

ラストの片瀬くんは
宗佑さんに似たものが・・・
目がギラッとしたよね???
シゲちゃんがお目メが大ッきいから汗


* by まきち&みぃ * 23:55 * 錦戸亮 * comments(1) * trackbacks(0) *
ホラー???
今日のラスフレも怖かったぁ・・・
最後
ミチルが卒業アルバムを見ていたら
後ろからヌ〜ッと登場した亮ちゃんは
もうなんかホラーの世界よ汗

前日の夜にルカに会いに行った時も
いつ起きるのか
もしかしてここまで追いかけて来ちゃう?とか
ドキドキして見てたよ汗

DVがエスカレートしてて
ルカに助けを求めてきた姿を見て
涙が溢れてしまいました・・・

水・木のNEWSメンバーのドラマは
ホント重たいです・・・

でもラスフレの視聴率が上がってきているようでひらめき
1話が13.9%で20位以内には入ってなかったけど
2話は15.9%で16位にひらめき
残念ながらホカベンは20位以内に入ってなかったので
わからないですが・・・汗
少しずつみんなが見てくれるようになるといいね

シゲ猫<其の八>より
『ミッドタウン』ってお台場・・・?ですか・・・?

やっぱり慶ちゃんは気兼ねないしげちゃんに
お金貸してもらうのね
山下さんには言わないのかなぁ(って言えないかぁ汗
って慶ちゃんのトレードマーク(?)が
すっかりサッカーボールなってしまってるのね

慶ちゃんと言えばひらめき
今日ビデオテープに撮った『テッパンノート』を拝見ひらめき

青いカレーやうどんやおでんは食べれないです汗
あれはホント無理汗

マジックも全然わからなかったし
見事にはまってる私・・・

会ったことのない人に恋をし
貢いでしまう・・・
これって私達ファンの心理もそうだなぁと思って見てました
自分の理想像にしてしまう・・・
昔からよく言うことですが
アイドルはトイレ行かないとかね
でもそう思ってしまう気持ちはよくわかるもんで汗

人間の心理は面白いですひらめき



続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 23:41 * 錦戸亮 * comments(0) * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search