青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
まっす〜ハピバ〜♪


増田貴久様

 23歳の
 クラッカーキラキラはぁとお誕生日おめでと〜うキラキラはぁとクラッカー

今年はテゴマスとしての
初アルバム・初ツアーと
23歳になっていいスタートになり
初舞台もあり
活躍の年になりそうですね☆

ひまわりのような素敵な笑顔で
素敵な23歳をお過ごしくださいませ

 
 我家の末っ子娘・まゃも11歳のお誕生日で〜す
 おめでとう♪
 一緒にお祝いしよぉ♪

続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 00:00 * 増田貴久 * comments(0) * trackbacks(0) *
ハードルをあげては・・・
いけないですッ!

先週の超超超ビックニュースがあります!との
まっす〜宣言があってから
いろいろなサイトで
何!?なに!?って盛り上がっていたので
私もついつい期待してしまっていたけど・・・

 ・・・・・・・・

そっかぁ
公開録音ね
まっす〜の!ラジオ番組だもんね
当たり前さ・・・

ということで
私も応募してみよっかなぁ
(当たらないけどね)

2回分の録音となるみたいなので
(1回はまっす〜のお誕生日だし)
相方天使様も・・・
(ってまたハードルあげてるし汗

Pちゃんドラマ主演決定おめでと〜うぴかぴか

ドクヘリに搭乗するドクターとはねぇ
家の上空をよくドクヘリが通るし
前にも日記に書いたけど
まゃを出産した病院
(『映画クロサギ』の病院でのシーンが撮影された)
がドクヘリを持っているので
なんか期待してる・・・?
(ってまたハードルあげてるし汗
木10枠は決定が早いね
またまた木10から離れられないのね


さてさて
昨日は予定外のオタタイムを過ごしてしまい
見終わってからがバタバタしてしまって大変
(自業自得なんですが汗

片付けとかして
洗濯物しまって・・・
まゃが全校生徒で潮干狩りに行ったので
帰りは荷物が多いからと
お迎えをお願いしますと言われていたので
同級生のママにお迎え頼んでいたら
定刻よりも1時間近く早く着いてしまった為
電話があり
急遽私が行き何人か乗せて周って・・・

あさりちゃんは大量でした

それからも
まゃの習い事の送り迎えの間
夕飯の買い物をして
お仕事(配達)して
ギリギリだけど本屋へ行って
オタ誌を購入&立ち読みして
(オリスタにシゲちゃん掲載だったけど
 1ページのみに
 どうみてもこの写真は最近じゃないなって感じだったし
 (カッコよかったんだけど・・・)
 『姿三四郎』のDVD発売記念として
 三四郎さんを演じたことについてなどのインタビューが少しだったので
 今回はパス!)
迎えに行って
急いで夕飯の支度をして

その間に
ゆぅが今日から1泊で自然教室に行くので
その準備にあれ出せこれ出せと
なんで前日にしかもこの時間にやるのぉ!とイライラ

7時半から
小学校でママさんバレーの練習があるので
(1ヶ月後に市内小中学校対抗ママさんバレー大会がある為)
そのお手伝いに行かなければいけなかったので
(会長Mさんが仕事でいけないので私が・・・)
急いでご飯食べて

行ってもボール拾いちょこっとと
お茶出し・・・

ママさんバレーって言ったって
迫力はすごいからねぇ
みんなすげ〜ッと思って
口開けて見てました(笑)

あくまでも社交辞令ではあるけど
年齢的にはみんなよりはまだちょっと若いので汗
やらない!?
と言われ続けて9年?10年?
(みぃが小学校入学してからだから)
ずっと断り続けています汗
予想外のプレイに・・・無理ですッ汗

続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 08:22 * 増田貴久 * comments(2) * trackbacks(0) *
癒し系王子!
今日のbayfmの『ON8』にまっす〜が出演しましたが
新聞のラジオ番組欄には
『癒し系王子登場!』となってたよひらめき

いや〜そのとおり癒されてしまいましたよ
今日は珍しく早く家事を終わらせることができたので
放送開始の8時にはコンポの前にスタンバって

前回出演した時より
ジムとか行ってがっちりしたような・・・と古川さんに言われ・・・
『いや太っただけですよ』と
あ”〜自ら言ってしまったよぉ
ず〜っと気にはなってたけど
言わないようにしていたのに・・・
自ら言ってしまったよぉ
やっぱりそうなんだぁ・・・
来月テゴマスで出るようになるまで
少しお痩せになった方がいいのではないかと・・・

そしてそして
女の子と妄想デート〜!という企画で
まっす〜にも妄想していただくんだけど
デートしていって
もうお帰りになった時に
彼女から『まだ帰りたくないな』って言われたら
まっす〜はどう応える!?となって・・・

 じゃあ 帰らないッラブ

ってもう萌え萌えラブ
カワユスギル〜
言い方がなんとも可愛くって
本人もすごく照れてたけどね
癒されましたよん

これからKちゃんNEWS生放送ですねぇ
楽しみだにゃ猫
(ってまた寝るのが1時・・・汗
* by まきち&みぃ * 23:50 * 増田貴久 * comments(0) * trackbacks(0) *
ラジオネームTMちゃん!
<マスヒツ>より〜 豚
まっす〜は卒業文集にどんなことを書きましたかぁ?
とのメッセージに
どんなこと書いたかなぁ・・・全然覚えてないなぁ・・・ありがとうとか・・・?
ってコメしてからの
次のメッセージ

『ラジオネームTMちゃん
 長かったはずの6年間 あっという間に過ぎてしまった
 入学式では広い体育館に座ってワクワクドキドキ
 学校生活にも慣れた2年生 下級生もできてお兄さん気分
 クラス替えをした3年生 男の先生で少し怖かった
 4年生の運動会 応援団になって頑張った そん時から応援団長になろうと思った
 5年生 初めての移動教室 いわい(?)へ行った
 6年生で夢の応援団長になれた クラス対抗リレーに出た 最後に転んでしまって
 4位でゴールすることになった 悔しかったけどすごいいい思い出になった
 色々な思い出が詰まった6年間
 もう一度1年生からやり直してみたいな
 中学生になっても楽しい思い出を作っていきたい』

『・・・・・・・・・・・・・
 う〜ん・・・・・・・・・・
 これは俺!?
 何これ!どういうこと!?
 TMって俺じゃん!
 たかひさ・ますだ!?
 すげ〜これどういうこと!?
 俺が書いたやつ!? うはははは〜
 どういうこと?卒業アルバムに!?
 うはははは〜 最悪じゃん ははは〜
 (と笑いが止まらなく・・・)
 俺か・・・TMちゃんか・・・ヒカル!?』

とヒカルくんからファンには有り難い提供でしたぴかぴか
エンディングで若干ヒカルに怒りを・・・
と言ってたまっす〜だったけど
可愛いじゃんラブ
小学校の卒業文集なんてこんなもんよ
はなまるあげちゃうよ(笑)

☆ちなみに・・・
 ヒカルくんとは番組スタッフの一人なんですけど
 まっす〜と小・中と同級生の子です(*^^*)
* by まきち&みぃ * 23:52 * 増田貴久 * comments(1) * trackbacks(0) *
大丈夫?
本日のレコメン!

まっす〜ワールドですねぇイヒヒ
横ヒナの突っ込みが激しすぎて汗
めげずにフフと笑うまっす〜が可愛い〜ラブ
かったんだけど…
0時半代の話題がすごすぎて…
横さんの大暴走プシュー
いいの!?そんなこと!?
やっぱり…NEWSと関ジャニはカラーが違うからなぁ…
(これに対抗できるのは…まぁ亮ちゃん抜いて…
てごしげあたり…かなぁ…)
なんだかかわいそう…ひやひや

でもまぁ最後は…

まっす〜!イェ〜イパー

頑張ったね3時間お疲れ様でしたパー
* by まきち&みぃ * 00:53 * 増田貴久 * comments(0) * trackbacks(0) *
さっさと主婦業を
8時までに終わらせて
(いつもは9時過ぎに入るお風呂もさっさと入りました)
まっす〜ゲスト出演のラジオに備えました
録音しておかないと
塾に行っているみぃさんに何言われるか・・・汗

先ほど終わりましたが
結構長い時間話してくれてぴかぴか
あのクイズは私としては・・・
それが答えであってほしい!と思いながら聞いてたのですが
ヒントを求められたまっす〜
まっす〜!それはヒントじゃなくて思いっきり答えをおっしゃてます汗
うんうん やっぱり男から見てカッコいいと思われるってぴかぴか

昨日はあれからもなんだかドキドキが止まらず・・・
頭痛もしてきて・・・
書こうと思っていたことも吹っ飛んでしまいました
またそれは後日に書こうかな
では塾のお迎えに行ってこなきゃ にゅ-すまいる4
* by まきち&みぃ * 21:12 * 増田貴久 * comments(0) * trackbacks(0) *
恋人にしたいアーティスト
CDTVにてのランキング

すごいよすごいよ〜
ベスト20の中に!まっす〜が12位ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
亮ちゃんが13位だったんだけど
亮ちゃんを押さえて・・・ちょっとビックリ汗

NEWS麺では
4位・山下さんにゅ-すまいる 12位・まっす〜にゅ-すまいる2 13位・亮ちゃんがちゃぴん(関ジャニで紹介されてた汗
『加藤成亮』さんで投票したんだけどなぁ汗

ジャニ麺では
1位・赤西さん 2位・亀梨さん
7位・光一さん
8位・松潤さん
10位・剛さん
11位・櫻井さん 15位・二宮さん 19位・相葉さん
でしたぁ拍手

* by まきち&みぃ * 01:25 * 増田貴久 * comments(1) * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search