青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
慶ちゃんハピバ〜♪
 小山慶一郎様

 25歳の
 クラッカーキラキラはぁとお誕生日おめでと〜うキラキラはぁとクラッカー

素敵な25歳をお過ごしくださいませ

そして・・・
NEWSのお母さんとしてよろしくお願いしますねぇ

 
 そして自分にも・・・ハピバ〜
 (一緒に祝って祝って〜(笑))

続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 00:00 * 小山慶一郎 * comments(8) * trackbacks(0) *
慶ちゃんハピバ〜
 慶ちゃん HAPPY BIRTHDAY!

ラブ24才のお誕生日おめでと〜うラブ

NEWSのお兄ちゃんとして
そしてますますトークや司会業に
MC隊長として頑張って欲しいな

こやしげコンビは
『山Pがいないと無理だよぉ』と
ネガティブコンビだけど
(そんな二人が大好き!ぴかぴか
そんなことないよ!とみんなが思ってくれるように
大きくなって欲しいなぁって思います


自分にも・・・HAPPY BIRTHDAY
* by まきち&みぃ * 00:48 * 小山慶一郎 * comments(1) * trackbacks(0) *
元気な都並くん
に会えましたぴかぴか

感動ものでしたぴかぴか
いいお話しでしたぴかぴか

これは
慶ちゃんファンでなくても
NEWSファンでなくっても
観る価値はあるんじゃないかなぁ
と思いました

個人的には
みぃの同級生に
『ロス:タイム:ライフ』ファンがいるので
その子には観て欲しいなぁ
と思いましたイヒヒ


ジャニショには6時半から入ります

11時過ぎに整理券を貰いに行って…

やはり春休みだし
∞魂もやってるからねぇ…
(電車の中でも∞レンジャーちゃん達に遭遇しました)
大ちゃんもやってるしね

ファミクラに行って
今は早めの夕飯を…

11時までには帰らないとね豚



* by まきち&みぃ * 17:05 * 小山慶一郎 * comments(2) * trackbacks(0) *
頑張れ!都並浩太くん
明日は朝から山下さんがひらめき
でHDDの整理をしてたら
こんな時間に汗

慶ちゃん
第1回目の公演はどうだったかなぁ?
今朝のWSで公開稽古が流れるだろうと
朝から夕方までの
やりそうな情報番組を
ずっと撮ってたのに
1番組しか流れなかったむかっ
自分が悪いのかもしれないけど
制作発表の方がまだ流れてたよ汗

『酸素カプセル』に入ってリフレッシュした慶ちゃん
3週間頑張って!
続きを読む >>
* by まきち&みぃ * 01:39 * 小山慶一郎 * comments(0) * trackbacks(0) *
慶ちゃ〜ん
某掲示板で
慶ちゃん舞台申込の当落がもうわかるとのことで
(まだ事務局から連絡がありませんけどね)
昨日の夜中電話しました

3つ申し込んで・・・
1公演観に行けることにラブ
生慶ちゃんラブ

みぃに速攻伝えたかったけど寝てるの起すわけにいかないしね

今朝伝えて
試験頑張って来い!と送り出しました

グローブ座なんて高校3年と時以来・・・だわ
今はもうジャニ辞めてしまったけど
中村繁之くん
(今は俳優さんとしてドラマなどに出演してます
 阿部寛主演の『アットホームダッド』で篠原涼子の上司役とか
 あ、この方も「しげちゃん」って呼んでたイヒヒ
の舞台をクラスの子5,6人で観に行ったなぁ
舞台が終わってからみんなで裏で出待ちをして
しげちゃんは反対から出て行かれてしまったんだけど
共演していた女優さんが一緒に写真撮ってくれたという思い出が。。。

お稽古頑張っているようだし
筋トレしてるようで・・・
筋肉ムキムキの慶ちゃんは・・・パスしたいですが・・・汗
今から楽しみラブ

さぁ そろそろ試験終わってみぃが帰ってくるな
迎えに行きながら
昨日は我慢して買わなかったTV誌を
2人でニヤニヤしながら買ってこよ〜っと

そして今夜はうたばんラブ
* by まきち&みぃ * 16:08 * 小山慶一郎 * comments(1) * trackbacks(0) *
頭痛?
『笑っていいとも』
さすが小山さんでしたねぇ
ナビに『頭痛』って入力したら
果たしてどこへ案内してくれるのかってねイヒヒ

構成作家・加藤成亮先生!!
さすがです!

助手席に『友人』って・・・
別に『メンバーの加藤くん』って言ったって全然問題ないのにねぇ

『MASTER HITS』
今日は中丸くんのコメントが!
プライベートでよく買い物へ行って
おいしいお店に連れて行ってくれると話してました
たこ焼きとか・・・
でまっす〜がしげとも行くんだってコソコソ言ってました

今日も『バンビーナ』をフルで流してくれたんですが・・・
メンバーみんな気に入っていると言ってて
コンサートで歌ったら盛り上がるだろうと話してるって言ってました・・・
え・・・そうなの!?
気に入ってるんだ・・・
確かに曲調はいいんだけど歌詞が・・・
コンサートでやったら手越さんのCメロと山下さんのセリフを生で聴いたら
失神しちゃう方続出ですよ きっとどんっ

* by まきち&みぃ * 23:59 * 小山慶一郎 * comments(0) * trackbacks(0) *
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search