青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< ナイスです * TOP * 来週には >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
や〜っと。。。
元気なてごちゃんのお姿が拝見できましたぴかぴか

てごシックになっていたみぃは
1ヶ月我慢してたんだからぁぁぁポロリ
1ヶ月もお姿を拝見してなかったので
『イッテQ』では黒髪
(途中珍獣イモトのコーナーでは金髪)
少クラPでは金髪

いったいどの髪型が最近なの???

少クラPは
久々の太陽のっ!ナ〜ミ〜ダ〜♪
やばいよぉ汗
亮ちゃんが宗佑さんに見えてしまう〜

『なんとかなるさ』は・・・
まっす〜メインのはずなのに・・・
???
と思いましたが・・・
慶ちゃんのソロパートもなくって・・・
???

次回は(っていつになるかだけど)
ゾヒ!『愛なんて』を〜

そうそう
今日の昼間
お昼ご飯を食べながらチャンネルを換えてたら・・・
『ホカベン』やってた
なんで!?
『10分でわかるホカベン』ってなってて
1話のダイジェストをやってて
え〜っ!?聞いてないよぉパンチ
(でも新聞には『ホカベン』との文字が汗
途中だし
ダイジェストってことは
しげちゃんは映らないだろうなぁ・・・と思って
まっいいっかぁと思って見ていたら・・・

ぬぉぉぉ〜
まっいいっかぁじゃなかった私的には!
(Mさんが横でなんでこんなんで?って顔されたけど)
2話の予告が長かったぁ
先日の1話本編の後の
2話の予告では映らなかった
しげちゃんの接待ゴルフの場面とか
りょうさんと話している場面とか

あ”〜 もう途中からでも撮っとけばよかったぁと後悔・・・

昨日もラスフレが再放送してたけど
こうゆうふうにやるってことは
視聴率がまぁまぁ採れたってことかしら・・・?


* by まきち&みぃ * 23:09 * NEWS * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:09 * - * - * - *









http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/103
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search