青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< や〜っと。。。 * TOP * いいですなぁ >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
来週には
♪夏の前に君に会えたから〜
と歌う姿が見れますねぇぴかぴか
HEY!×3の予告では
なにやら
またまた面白そうなことをやってくれそうです手越さん(笑)
やっぱり今は金髪なんだね
慶ちゃんもなんか歌ってたし
しげちゃんは映らなかったけど
何やるのかなぁ・・・

昨日のシゲ猫さんですが
紙袋って・・・汗
大きいカバンなら
ちょっとした小さいカバンも買えばいいのに〜

ちょっと引いちゃうぞ・・・

息子のゆぅが
小学生の時にやっていたバスケのコーチのお兄様が
と〜ってもイケメンなんですよ
ホスト経験ありで
身長も185cmって言ってたかな
スタイルも良くっておしゃれで
(時計とか○百万とかしてるし)
でも子供達と一緒に夏休みにプールへ一緒に行った時があって
その時にそのお兄様が
荷物をスーパーの袋に入れて持ってきたのを見た時は
ビックリ!とガッカリ・・・
そこまでいい男なのになぜ〜
と思ったのを思い出しました

しかも破れて落としてしまうなんて〜
拾ってる姿が可愛いというかなんというか

今スマスマSPで
バービーボーイズだぁ〜
KONTAさんも杏子さんも
相変わらずカッコイイです



* by まきち&みぃ * 22:48 * NEWS * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 22:48 * - * - * - *









http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/104
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search