青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< いいですなぁ * TOP * ホラー??? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
撃たれちまったぁ(*^^*)
今日はPVの解禁日ということで
朝からWSで流れてぴかぴか

なんなのぉ
しげちゃんの眼鏡と子犬にチュッって〜ラブギャホッラブ
やばいでしょもぉ〜

そして朝からそんなんだから大忙し!
今日は慶ちゃんもTBSで何かしらあると思ったから
W録ができないから
時間がかぶってしまうのは
ビデオをセッティングしたりと・・・

昼間のWSも全部予約して・・・

今日は山下さんの新しいCM情報も一緒だったから
良かった♪

で我家はCS放送が見れないので
PVのフルは見れないんだけど
今の世の中はホント便利になったとつくづく実感ひらめき
すぐにPCにアップされてしまうんだもんねぇ

ということで
『ホカベン』を見て
ド〜ン下向きとなってしまったんだけど
(今日も重たかったですなぁ)
みぃと動画サイトで鑑賞しましたよぉ

なんだこれ〜どんっ
ちょ〜可愛い〜ラブラブラブ
二人で騒ぎまくり〜(笑)

てごちゃん
小島よしおやってるし〜ぴかぴか(何回もやってるよね)
山下さんも一緒になって「ピ〜ヤ〜」ってやってるし〜ぴかぴか
しげちゃんにバッキュ〜ン!銃って撃たれちゃうし〜ぴかぴか
最近仲がいいシゲPコンビが最高〜ぴかぴか
亮ちゃんがせっせとお洗濯してるし〜ぴかぴか
服が破れてしまったのを発見してしまったまっす〜ぴかぴか
ちょ〜可愛いし〜ぴかぴか
(あのTシャツは誰の?設定になってるのかな)
慶ちゃんのラップで照れてピースしてるし〜ぴかぴか

いやぁ
可愛さ満点だぁおてんき
オ〜イエス!!って早く魂でやりたい〜ぴかぴか

きっとまたオフショットとかの発売があるだろうから
買いだなこれはひらめき
(っていつも買ってるけど・・・)
ジャニショでの別Verも欲しくなってしまうだろうなぁ

で今日の『ホカベン』は・・・
内容はホントに重たかった
先週よりずっと重たかった・・・
父親から性的虐待なんて・・・
涙がポロポロ出てきてしまったよ・・・

しげちゃんも回数にすると
今日も少なかったけど
先週よりはずっとセリフも長かったし
ゴルフ場の接待で現実を知った切ない表情がなんともラブ

今日は戸田菜穂さんとりょうさんが
日テレ番組に生出演してPRしてたひらめき
毎週水曜日は誰かしらPRするのかな。。。



* by まきち&みぃ * 23:52 * NEWS * comments(1) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:52 * - * - * - *
初コメントです(ドキドキ)PV凄く良いですよね♪ようつべで見てダウンロードしてジタバタしちゃいました。携帯見て、ずっとにやけてる私は、かなり危ない人間化してます。笑
また、遊びに来ます♪
* 舞羅 * 2008/04/24 7:59 AM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/106
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *