青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< みさえさんの気持ちが・・・ * TOP * 名前って・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
意外な発見!
今日はまゃの
授業参観&保護者会&PTA総会がありまして・・・
(お弁当持ちで)

Mさんが今年PTA会長をやります
うちは3人いるし
みぃとまゃの年の差が6つなので
12年間小学校にお世話になるわけで・・・
で前々からずっとやってくれないかと言われてて・・・
断っていたものの
さすがに10年目ともなると断れなくなってきたので
1回やれば文句も言われないだろうと
去年の段階でじゃあ今年やりますから・・・と

でもMさんが仕事の都合がつかないとかとなると
代わりに私がでなきゃいけないこととかあるので
それがちょっと憂鬱っす・・・

さてさて
その帰りに
近所のママさんを車に乗せてあげたんだけど

そのママさんとは
お互い忙しいので会った時に
必要最低限のことしかお話しないんだけど

私の車の中は
いつものようにNEWSくんが流れてて♪
その時は♪愛のマタドール♪だったんだけど

『これ誰の歌?聴いた事あるような・・・ジャニーズっぽい』
やばい汗オタがばれる汗と思ったものの
『私ジャニーズ好きで
 ジャニーズはだいたい聴いてるから』とひらめき
「えっそうなの!?あッでもアルバムの曲だし」
『えっでも誰の?誰の?』と聞いてくるので

「ニュ、NEWSなんだけどぉ汗
『あぁひらめき誰が好きなの?』
「えっメンバーわかる?」
『たぶんわかるよ』
「し、しげなんだけど・・・」
『下の名前じゃちょっとわかなんないかも・・・上の名前は?』
「か、加藤くん・・・?」
『あ〜ッ加藤くんねッわかるわかるぅ
 NEWSでは山下くんがいるからあんまり目立たないけど
 ドラマで見てカッコイイなぁって思ってたよぉ』
「そうなんだよねぇ
 山下くんが目立っちゃうからねぇ
 でもカッコイイって言ってくれて嬉しいんだけどぉ」
 えっ誰のファン?」
『私はずっとキンキなんだけどね
 旦那に誰にも言うなよって言われててさぁ』
「そうだったんだぁひらめき私も言えなかったんだけどねぇ
 魂とか言ってるの?」
『キンキはいつも年末から年始にかけてなんだけど
 それも最近は行けてないんたけど
 「SHOCK」は観に行ってるよぉ』
「私はみぃと一緒に魂行ってるんだぁ」
『でもこんな身近にジャニオタがいたなんて〜』
「ねぇ〜チョ〜嬉しいんだけどぉ」

とのやりとりがあり
なんだかと〜っても嬉しい気持ちになりました
今度またゆっくりお話してみよ〜っと
>ゆりさん
お久ですぅ
私もゆりさんの毎日見てま〜す♪

バングルは私も使ってないです汗
買うだけ買う・・・の自己満・・?
慶ちゃんの舞台を観に行った時に
バックの手持ちのところに引っ掛けてみたくらい

魂に行く時には必ず!
でもみ〜んなやってるかもね

>まょちゃん

また行った時にもし!売っていたら
買っといてあげてもいいよぉ

み〜んなでおソロラブ
* by まきち&みぃ * 23:48 * 日常の話 * comments(1) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:48 * - * - * - *
わぁ、見ててくれて嬉しい♪
バングルをバッグの手持ち部分に付けとくのは良い考えですね。
私も普段からやってみよう (^O^)
* ゆり * 2008/04/27 12:21 AM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/109
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search