青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< 名前って・・・ * TOP * スクールボード >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ラップはいずこへ
TV用の『♪SUMMER TIME』って・・・
これなんですか!?
ちょっとちょっとぉむかっ
こやしげのラップはどこにいってしまったの?

いくらなんでもこれはないでしょう
てっきり
1番(Aメロ→Bメロ→サビ)から
こやしげラップ→Cメロ→サビ
だろうと思ってたので
(そうするとそれぞれのソロパートがあるわけで)
こやしげはコーラス要員かぁ下向き
悲しいっす・・・下向き

というわけで・・・
トークコーナーも面白かったけどね
なんだか納得がいかないまま・・・下向き

部活に入ったみぃさんが
最近すっかり帰宅が遅くなり
今日もNEWSくんに間に合わなかったので
今二人でリピってましたが

何度見てもラップがない!こやしげのソロがない!(しつこい汗
唯一救いなのが
山下さんとしげちゃんが『オ〜YES!』と
ツーショットで映ってるところかな。。。

今日の慶ちゃんは可愛かったラブ
エイプリルフールのメールのことも
ホスト慶ちゃん!も

てごちゃんも今回もやってくれましたひらめき

まっす〜は
少クラPの時からちょっと気になってたけど・・・
・・・った?
今回の衣装も・・・なぜ・・・?(笑)

山下さん
マジでしげちゃんに怒ってたし〜(笑)
これが今の二人の関係ねぴかぴか

次はうたばんとMステの時は
少し歌割りが変わっていることを期待します(ってしつこい汗

さてさて
お世話になっているMちゃんから
加工画の作り方を教えていただき
自分なりにPCとにらめっこしながら
作ってみましたぁ

しげちゃん画ですけど・・・

↓↓↓


お持ち帰りしていただける方がもしいたら
ご報告いただけると嬉しいです
ご感想なんかもいただけたら
(ダメ出しもOKです)
ちなみにサイズは240×400です



* by まきち&みぃ * 23:56 * NEWS * comments(4) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:56 * - * - * - *
あたしもラップ無かったの残念でした。
でもHEY3って毎回短いですよね?だから、うたばんに期待しようかと。
増田くん…もしかして太った…と言う感じでしょうか(^_^;)
* 舞羅 * 2008/04/30 10:08 AM *

私のまっすぅ印象は、髪の毛伸びた…!が先だったよ?
ラップを私も聞きたかったよ〜?
カッコ良いのにね?
* ゆり * 2008/04/29 6:02 PM *


私も見ながら…
『バッキューン!!!!』の用意をしていたのに、気がついたら終わり!?!?

あのラップがまた見せ場なのにねぇ(`へ´)

まきちチャンの増田サン分析がピーンとわかった私(笑)
最近『……ッた?』ッて思うよね(^-^;
これゎまっす-の為にも早く魂してもらわないとね(笑)
* まょ * 2008/04/29 2:31 PM *

管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2008/04/29 1:18 AM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/111
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search