青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< バースデープレゼントに * TOP * 仲良すぎッ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
昨日の代わりに
今日は昨日何も変わらない1日を過ごしたので
(って別にそれはそれでいいんだけど)
Mさんが気を遣い・・・
二人でランチをしたり
ちょっと長めのショッピングをしたりしてきました・・・

ランチは付き合ってる時から行っていた
レストランに行って・・・
(ちょっとお高めなので子供達は連れて行けない・・・汗
久しぶりに食べたけど
やっぱりそこは美味しかったぴかぴか

そして結局は近場に戻ってきてショッピングぅ
RUSS−Kショップに
Mさんを連れて行ったら
テゴちゃん着用モデルの靴が目に止まったようで・・・
欲しいとか言い出すから汗
「それを買ったらみぃに怒られるよぉ
『私だって欲しいし
その前に似合わない!!!!!むかっ』って
絶対に言われるから〜汗
と言ったら
「んじゃ尚更買わなきゃ!(笑)」
って吟味してたけど
結果的にはサイズがないということで
「みぃに俺が履いてるのを見せたかった!」
と悔しがっておりました(笑)

そうそう
今日24時間テレビのメインパーソナリティが発表されましたが
やっぱりNEWSくん達ではなかったね・・・

期待持たすような噂を流すな〜!むかっ

噂を聞いた時は
やっぱり期待してしまうもんで
貯金箱にお金貯めて
武道館に行かなきゃ〜とか
みぃは多分部活で行かれないだろうから
お母さん一人で行ってきな!とか
じゃあ
まゃと行こうかなぁとか
そういう会話もしていました汗

ま、いずれ・・・ということで・・・
それにしても嵐ちゃんは
大忙しだねぇ
頑張ってください!

今日の『マスヒツ』は
人生初のスッポンを食べたよ!って話をしてました
抵抗があったけど
食べてみたら美味しかったと

その後のリスナーからの質問にも
『まっす〜は人間以外の動物がダメだと言っていますが・・・』に
この前Wink upの取材の時に
小さいウサギを抱っこできたことと
犬も少し大丈夫・・・って言ってたかな・・・?

なんで動物がダメになったのか・・・
小さい頃犬に追いかけられた
それで足が速くなったんですよねぇと・・・

 ???
動物嫌いと足の速さって関係あるの?増田さん・・・(笑)

ってこんな感じでした
レポ上手くできなくてすいません・・・汗


ゆりさん&まょちゃん

どうもありがとうです
おばさまですが
これからもよろしくお願いしま〜すラブ
* by まきち&みぃ * 23:42 * 日常の話 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:42 * - * - * - *









http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/116
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search