青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< お祭男がキターーーーーッ! * TOP * なんでかな・・・? >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
GWなのに・・・
子供達が大きくなると
それぞれのスケジュールが合わなくて
ホントどこへも行かれないっす・・・

みぃもずっと部活で
唯一明日だけお休み

ゆぅも3・4と休みだったけど
今日・明日は部活

Mさんも1日おきに仕事・・・

家にずっといるのは
私とまゃだけ・・・
私はいいんだけど
まゃが可愛そうなんだよねぇ
学校でお休みは何処へ行った?
とかってなるからさ・・・

一昨日お友達が遊びに来てくれて
そのお友達と遊べたから
どこへも行かれなくても充分だよぉ
と言ってくれて・・・
ごめんね・・・って感じです

今朝はみぃが大会の応援で
6時20分の電車に乗らなきゃいけないのに
私が起きたのは6時
ヒエ〜ッ汗
急いで起して(って自分で起きて欲しいんだけど)
お弁当はコンビニで買って〜!
と送って行き・・・

もう土・日・祝日関係なく
毎日お弁当で
私の睡眠時間は
この1ヶ月4時間くらいっす
早く寝ればいいんだけど
ついついオタ時間を過ごしているのがいけないんだよな汗

明日もゆぅが5時半に家を出るので
弁当だから
4時半起き・・・?
今日は早く寝ようと思うけど・・・
KちゃんNEWSがシゲちゃんなんだよねぇ

終わったら速攻寝よ。。。
* by まきち&みぃ * 23:31 * 日常の話 * comments(1) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:31 * - * - * - *
お母さんしてますね♪私は全然なので、いつも「すごいなぁ」って尊敬してしまいます!★頑張って下さい★
* ゆり * 2008/05/06 12:14 AM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/119
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search