青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< ラブラブサワ〜 * TOP * 良かったよぉ >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
・・・・・・(`Δ´)
冷静に冷静に・・・
『うたばん』
毎回毎回NEWSくんたちの扱いはなんなんでしょう・・・
枠が短いッ!
そして・・・

 シゲちゃんはお話されました??? 
 シゲちゃんとこやちゃんのお宝はなんだったんでしょう・・・

そしてそして・・・

 『SUMMER TIME』ってラップありましたよね・・・?
 シゲちゃんとコヤちゃんのソロってなかったですかね・・・?

音楽番組に出演予定は
もう明日のMステだけです
どうかどうかコヤシゲファンの為にも!
曲の完成度を聴いてもらう為にも!
ラップをどうか歌ってください!

ラジオPR・・・
今日は変更のあった慶ちゃんのラジオ
(変更はなるべく早くお知らせいただけると・・・)
これは無事に聴けました
HEY×3でも話してた
エイプリルフールに『山P脱退!』と騙された話をしてました

そして17:00〜20:00の
NACK5での
こやしげコメント出演ですが
主婦はこの時間帯は
ラジオを聴いている場合ではない時間帯でして・・・
でもJEサイトさんに
19:20〜19:50と
親切にOAされる時間帯が公表されていたので
その時間をタイマー予約しておいたら・・・
全然二人の声は聴こえてこない〜
有難いわ〜と思っていたのに・・・やられたッ
ということで
この番組は聴けませんでした・・・

昨日の片瀬くんをリピって癒されたいと思います
* by まきち&みぃ * 23:24 * NEWS * comments(1) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:24 * - * - * - *
『うたばん』を最初から見てて…まさか!?また数分??なんて思ったら案の定数分ですかぁ!!(`へ´)

つかこやしげの扱い何なん!?!?たくさん映せばいい…みたいな扱いゎファンにとって失礼だよね(−_−メ)

Mステゎ絶対ラップしてほしいよね((≧ω≦))
* まょ * 2008/05/09 7:13 AM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/122
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search