青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< ・・・・・・(`Δ´) * TOP * リピってリピって(*^^*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
良かったよぉ
やっと・・・やっと・・・
歌ってくれましたぴかぴか
もうナミダ出ちゃいました
嬉しかったぁぴかぴか
可愛かったよぉラブ

 ラップを歌って欲しいがために
 今日はミニステで初っ端シゲちゃんが話すから
 もう今日はトーク要らないから
 シゲちゃんは喋らなくてもいいから
 ラップだけ歌ってくれればいいから〜
 という気持ちでした(^^;)


Pちゃんと亮ちゃんのCメロもすごく好きなので
それも聴けてホント良かったぴかぴか

なぜ初めからこうやって歌ってくれなかったのか
疑問ではありますが・・・
(とりあえずもう音楽番組出演終わりですもんね・・・)

シゲちゃんのソフトモヒカンが
いつもと違って今日は良かったぴかぴか
まっす〜も後ろ髪切ってたねぴかぴか
慶ちゃん真っ黒だったねぴかぴか
亮ちゃん声が枯れてたけど大丈夫かな?
亮ちゃん的に今日は満足だったのでしょうか
最後に自ら拍手してたねぴかぴか
Pちゃん&テゴちゃんのピ〜ヤが可愛かったぴかぴか

そしてそして
テゴマスのCD発売も決定してぴかぴか

みぃがお昼休みに学校から
『6月18日テゴマス出る!!』
とメールを送って来たんだけど
『は!?何出るの!?』って返したら
『CD』とだけ(笑)
嬉しすぎて主語が抜けてましたよみぃさん


まょちゃん

待った甲斐があったよ

テゴマスちゃんもCD発売が決定して
嬉しいね☆
あと1ヶ月が待ち遠しいね

今日はありがと〜う(*^^*)
* by まきち&みぃ * 23:49 * NEWS * comments(1) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:49 * - * - * - *
バッキュ〜ン!!!!
来たねO(≧∇≦)o
我を忘れる程、はっちゃけちまいましたょ!!!!
昨日ゎみんな楽しそうで良かったわぁ♪

まっす-の髪ゎ私にとって大ヒットだょ(^▽^)゚+。
ソロでウインクしてくれちゃったりしたから、マヂでハートにドッキュ〜ンだったわ☆

つか〜天下の山下サンが歌ってんのにます亮ゎ●●ですか!?!?楽しそうだけど…絶対Pチャン気付いてなかったよね(笑)
あとで何か言われたんかな(汗)
* まょ * 2008/05/10 9:16 AM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/123
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search