青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< 良かったよぉ * TOP * 感謝したのかな? >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
リピってリピって(*^^*)
昨夜はあれからも
リピってリピっての繰り返しで
顔の引き締まりが無くなってしまったほど(笑)
Mさんが仕事で居なくてよかったわ(笑)

『王様のブランチ』出演は
またこれ不公平がむかっ
テゴちゃんだけお話してない〜
う〜ん・・・

でも来月はテゴマス祭だから
その時はいっぱいお話聞けるねひらめき

今日は『サマタイ』のCM30秒Verがゲットでき
あれ?これってPVで映ってたっけ?
という未公開画だったので
ゲットできて良かったぁるんるん
まょちゃん

Pちゃんの周りでやっていたのは
あれはあれで面白かったけど
怒られたちゃったかなぁ?
『フザケンナヨッ!』ってね(笑)

増田さん豚可愛かったねぇ
亮ちゃんもお疲れのようだったけど
みんな楽しそうで良かった
もう見れないのかなぁ・・・
* by まきち&みぃ * 23:44 * NEWS * comments(1) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:44 * - * - * - *
見たょ!ブランチ!!
確かにてごチャンの声聞いてないね(泣)
みんな平等にしようぜぃ!!

サマタイのCMゎPV未収録の場面もあるね♪
やけにまっす-のマラカスの振りが激しいもんね(笑)

Mサンいない時ゎある意味パラダイスみたいだね☆
ウチゎ明日から相方夜勤だから夜更かしし放題☆
ある意味パラダイス♪♪♪
* まょ * 2008/05/11 1:13 AM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/124
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search