青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< リピってリピって(*^^*) * TOP * 癒し系王子! >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
感謝したのかな?
世間は今日は『母の日』ってことでひらめき
NEWSくんたちは
お母様に感謝の意を表していたようでひらめき
(Pちゃん日記より)
先日のミニステでも話してたもんね
シゲちゃんもおかんにお花をあげてるとひらめき
手紙を書いてたのって誰でしょう???
すっごく気になります。。。

私も意外な方からお花を受取ました
ゆぅさんですひらめき
今日は練習試合が予想外にが早く終わって帰って来て
速効友達の家に遊びに行っちゃって

「お母さん!はいっ!」と
カーネーションを買って帰ってきました
友達3人で買いに行ったんだって
こういうの照れ臭いんだけど

 感謝されるほどの母ではないと思っているんで・・・

ありがとうぴかぴかぴかぴかぴかぴか
まょちゃん

今夜はエンジョイしているでしょうか

我が家はMさんはMさんの世界で
私は私の世界で楽しんでいるの
ただMさんがいると
私が一人ニタニタして見ているところへ
これって誰だっけ?とか言って茶々入れてくるので
「うるさい!わからなくていいからあっち行って〜!」なの(笑)

良かった
CM違うって思ったの私だけでなくて
公開してしまって私の勝手な勘違いだったらどうしよう・・・
だったんだけど
* by まきち&みぃ * 23:41 * 日常の話 * comments(1) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:41 * - * - * - *
まきちチャンゎお花で感謝の気持ちをいただいたんだね☆

我が家ゎ迫力のある絵だったけど(笑)よく書けてたょ(^ー^)゚+。

私ゎまた駄作な画像を作ってたょ(汗)
つくづくセンスないんだけどね(ノ_・。)
HPにUPしたんで良かったら見てねン☆
* まょ * 2008/05/12 12:59 AM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/125
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search