青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< 癒し系王子! * TOP * か〜た〜せ くん☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
楽しかったね♪
今日も寒いッ!
もう4日連続?
なんでこんな寒いの〜
寒がりな私は
すっかり冬支度に戻ってしまい・・・
5月の中旬にもなるのに
ファンヒーターが再び動き出しましたよ・・・
灯油が残ってて良かったよ・・・

昨夜のKちゃんNEWSは楽しかったねぇぴかぴか
ホント楽しかった
こやしげさん壊れすぎですッ
興奮しすぎですッ
スタジオとリスナーの温度差が激しすぎですッ(笑)
思い出しただけで
にやけてしまう今日1日でした

でもねでもね
これって生でやる意味があったのかなぁと思ったり

多分この放送は
ホントに2人のことを好きでないと
聴いていられないかなぁと

せっかくの生なんだから
まっす〜やテゴちゃんに生電話するとか
それこそ
エロ王子様に妄想してもらったり〜
そういうことをやって欲しかったなと思いましたよ

リスナーに生電話とかもね

また機会があると思うので
その時に期待しましょ〜う

最後にシゲちゃんが疲れたとこぼしてたけど
こちらも
2人のテンションに付いていくのに疲れましたよ(笑)

Mちゃんとのメールをやりとりしながら
聴いていたのも楽しかったな
ありがとねんぴかぴか

今日はお智だちから
『三四郎さん』が届きました

先日慶ちゃん舞台観劇の時に
ジャニショへ行った時に
私が写真の番号を読み上げて
みぃが用紙に記入してたんだけど
どうも記入ミスがあったようで

帰りの電車の中で
二人でニヤニヤしながら見てたら
(周りから見たら絶対怪しい二人だったよ)
うん?この写真買ったっけ?という写真が出てきて・・・
あれあれ?
ぬぉ〜ッ
三四郎さんがないじゃないですかぁ!!!!!
(pacific魂のフォト)
なんてことぉ
次いつ行けるかわからないのに・・・

とお智だちがジャニショに行くと聞いたので
ぜひぜひ買って来ていただきたい!と頼んだら
買って送ってくれましたぁ
やっぱ和服が似合うわねぇ
胸元がはだけているのがまたラブ

DVD頼まなくちゃなぁ・・・
売上に貢献しなくては(笑)

ひらめき
サマタイ1位おめでと〜う!!!!!

* by まきち&みぃ * 23:33 * コヤシゲ * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:33 * - * - * - *









http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/127
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search