青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< か〜た〜せ くん☆ * TOP * 宇宙初OA! >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
宗佑=片瀬・・・?
毎度毎度の感想になってしまいますが
亮ちゃんが怖かったねぇ・・・
なんか
ルカちゃんもある意味怖いんだよねぇ
タケルくんがいいっすね
っラスト!告っちゃうのぉ!?
う〜ん・・・
早くあの女の人の正体が知りたいわ
タケルの過去に何があったのか
そして
宗佑にまつわる謎の人物もいつになったら出てくるのか・・・
(公式サイトの相関図に出てるのよね)

昨夜はホカベンをもう1回リピしてしまいましたぴかぴか
こんなマジなシゲちゃんを観てると
あの生放送の夜のシゲちゃんは何!?
もちろん役だとはわかっていますが

 壊れたシゲちゃん=片瀬=宗佑・・・?

ラストの片瀬くんは
宗佑さんに似たものが・・・
目がギラッとしたよね???
シゲちゃんがお目メが大ッきいから汗


* by まきち&みぃ * 23:55 * 錦戸亮 * comments(1) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:55 * - * - * - *

宗佑=片瀬クン

わかるわぁ(;´д`)

ホカベンのラストの片瀬クンにドキッ!?!?(宗佑が頭をよぎって…)としてしまったもんねぇ…

今回ゎドラマチームゎそういう役廻りなんかなぁ(汗)
宗佑も片瀬クンもドラマの鍵を握る重要な存在だからね〜今後が楽しみだわ☆

つか…亮チャンの髭面と痩せた姿見て驚いちゃったょ!!
役作りも大変みたいだけど、ドラマ以外でも多忙な亮チャンだから…身体が心配だわ…
* まょ * 2008/05/16 12:12 AM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/129
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search