青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< 超焦ったし * TOP * てごしくん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ワッショ〜イッ!
いやぁ
エロ王子様ぴかぴかかわゆい&カッコイ〜ラブでしたねぇ

もう家の中
うるさいうるさい(笑)

お祭ネタとしては毎回おもろ〜なので
ゆぅも見ているんだけど
女3人でキャ〜キャ〜したり
大爆笑したりの大興奮さに
(声枯れちゃったし汗
途中で消えていきました・・・汗

師匠やヘルメットおじさんにも笑わせていただきました

そしてそしてやっぱり手越様には
もうハートドッキュンされっぱなしでぴかぴか
ボードで滑ってるのとか
入浴シーンとか
練習で成功した瞬間とか
本番で失敗してしまった悔しがる顔とかね

ぞひぞひ
どんどんロケに参加していただきたい!
(リベンジってまた来年じゃないでしょうねぇ)

でも・・・
シゲちゃんのボードで滑るお姿も見た〜い な〜んつって(笑)

さてさて
昨夜はPCの電源がうんともすんとも言わなかったので
仕事から帰ってきたMさんに
電源が入らないんですけどぉとお話したら

 ・・・お亡くなりですね・・・

えっ!?
ダメなの!?復活できないの!?

そもそも私の愛用PCは
かれこれもう7、8年使ってるもので・・・
いつ壊れてもおかしくないのですが・・・

バックアップ取ってるでしょ?と言われ

 ・・・

写真とかは全部ではないけど取ってある・・・
だからもしダメでも大丈夫かな。。。と思っていたら・・・
思い出した!

ダメッ!バックアップ取る為に
一時期でいいから復活させて〜!!!!!

だって・・・
『メン愛』『NEWSmile』『吾輩は猫である』(←去年の第4弾シリーズ)
が入っているんだよぉ!!!!!

お願いしますッ!直してくださいッ!
とMさんに頼んで直してもらい
なんとか復活!
よかったよぉ(ナミダ)

USBに移して
とりあえず今も動くようになったけど
なんとなく調子悪いので
またいつ動かなくなるか・・・です・・・


* by まきち&みぃ * 23:46 * 手越祐也 * comments(2) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:46 * - * - * - *
テゴは本当にカッコ良かったですよね♪
さすが本物の大学生、チャラ男だわ(笑)。
私はスキー派なんですが、ボードをやってみたくなりました、テヘヘ (*^_^*)
* ゆり * 2008/05/19 6:13 PM *

手越サン素敵だったね☆
我が家もチビと…
『手越!手越!』とエールを送ってましたわ(笑)

スノボーしてる姿見て、隣にシゲサンが滑っている妄想しとりました(*´艸`)
シゲサンの滑りも見たいね☆

PC何とか復活してくれて良かったぁ〜☆
私も何だかまきちチャンさながらに冷や冷やしちゃったょ((゚Д゚ll))

猫チャン無事で良かった♪
* まょ * 2008/05/19 12:00 AM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/132
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search