青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< てごしくん * TOP * ホカベンは重たい・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
シゲキ〜ックス!
昨夜のKちゃんNEWSも笑わしてくれてたねぇぴかぴか

一番のツボだったのが
慶ちゃんが
「シゲのラジオ・『シゲキックス』が終わっちゃってね」
「『シゲキックス』じゃねぇよ!『シゲットトゥゲザー』だよ!』

シゲキックスって〜
私的には超おもろ〜
うまいなぁ慶ちゃん
『シゲキックス』ってグミのお菓子があるんだよね
子供達好きだったけど
最近は食べもしないし買わないから見ないなぁ
相変わらずあの変なキャラクターの絵のパッケージなのだろうか・・・
今度お菓子売り場で見てみよ〜
そしてシゲちゃんを思い出しニヤケちゃうなきっと(笑)
今度シゲちゃんが番組持つならば
タイトルは『シゲキックス』で(笑)
 
 『SHIGET TOGETHER』が恋しくなって
 掃除しながら久々に聞いてました
「おやすみラブ」って慶ちゃんNEWSでも囁いて欲しいなぁ


「『慶ちゃんシゲちゃんNEWS』になっちゃうんじゃないか」
と慶ちゃんの発言も
面倒くさいからそうしちゃいなっ!(笑)
で増田さんと手越さんをゲスト様に呼んで〜
コヤシゲでツッコミまくって〜

テゴが一人でカラオケに行ってるってことにも
『アイツバカじゃねぇ』って汗

6月にテゴマスの新曲が発売ってことで

 「7月にコヤシゲで・・・
 あっない!? ないね」


これも実現して欲しいことですねぇ
CDじゃなくてもいいから
なんか二人でやって欲しいなぁ


今日の夕飯のおかずに
茄子があったので
先日のシゲちゃんレシピに従って
作ってみましたぁ
う〜ん・・・
これを煮びだしっていうのかは微妙だけど汗
でも簡単で美味しかったな
みぃにもシゲの料理だから食べなって言ったのに
食べないし〜むかっ

テゴマスのジャケットが公開になりましたね
初回は原色かいッ
で通常は可愛いんだけど
テゴマスが写ってないのがちょっと残念・・・

* by まきち&みぃ * 23:07 * コヤシゲ * comments(1) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:07 * - * - * - *
慌ただしくてKチャンNEWSを録音すらできなかったょ(泣)
ただ単に相方と妹でTV見てたから、『ラジオだから消して!』ッて言えなかったの(v_v)

シゲキックス!?!?
ホント、ラジオ番組のタイトルにピッタリ☆
こやしげのKチャンNEWSになりつつあるけど…どうせならこやしげ&テゴマスのKチャンNEWSぬしちゃいなょ☆

…なーんてね(笑)
* まょ * 2008/05/21 7:11 AM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/134
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search