青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< ホカベンは重たい・・・ * TOP * 届いたよぉ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
今日はふつネタ
最近NEWSネタが尽きなくて
(いいことですが)
改めて思うと
日常的な日記を書いてないなぁと・・・

いっつも今日はこんなことがあったから
書こうと思ってはいるんだけど
結局NEWSネタで終わってしまう・・・ってね

でもまず・・・
やっぱりNEWSネタ(笑)

昨日のテッパンノートは
バレーの延長で遅れて始まったんだねぇ
バレーを見てなかったし
『延長』の可能性もあるってことを
すっかり忘れていたので
忘れないように毎週水曜10時!から
予約録画セットしてあったので・・・
見事に途中で終わってしまってました
しかも昨日は慶ちゃん出てなかったでしょう
慶ちゃんのコーナーができていたみたいで
それが後半だったらしく
全然入ってないまま終わってしまった・・・

ラスフレ
タケルくんかわいそ〜
つうか優しすぎるし
いい人すぎますッ
ルカ〜
今までどおりって言ったのに
なんであんな態度とってんだよぉパンチ

キャ〜宗佑さん
どうなっちゃうのよぉどんっ


では本題に・・・

一昨日は朝から台風接近ということで
まず
まゃを学校まで送っていき
(前日に学校から保護者の判断で安全に登校させてくださいとの指示があったけど
 結局これって車で送ってきてくれってことよ
 だって家から学校まで歩いて30分はかかるんです・・・)
帰ってくるなり
みぃがいつもより1本遅い電車に乗るからと言っていたのに
やっぱりいつも通りの電車だから
すぐに送ってけと
で駅まで送って行き・・・
駅周辺が送りの車で大渋滞になっていた
一方ゆぅは
(警報が出ていたから警報が解除されるまでは登校しなくてもいいとの指示)
余裕の登校でいいらしく
9時前になったら行くよぉと
でも私が送って行くのよね
ということでそれに合わせて
私も買い物に出ました
(○オンのお客様感謝デーだからね)
3人送っていって
一番ひどかったのは
最初のまゃの時だったな
それからは雨も小康状態になって・・・
たいした被害もなくてよかった

昨日は台風一過で
と〜ってもいい天気おてんき
まゃの年に一度行われる市内小学校陸上大会がありました
この為に年明け1月から朝練・放課後練をやっていて
朝練は6時40分にお家を出てました
(小学生なのにキツイなぁとみぃの頃から思ってますが)
本来なら5・6年生の選ばれた子が(速い子ね)
出場するんだけど
うちの学校はと〜っても人数の少ない学校なので
(全校で70人足らず・・・もち1学年1クラス!まゃは8人クラス汗
 あ、でも分校じゃないよ
 ただ単に田舎なもんで・・・)
4年生から出させてもらえるの(ある意味特権ではあるが)
遅くても強制出場!(笑)
まゃは5年女子の100M走に出場し
走った組では8人中7番目でした
5年生の中で走っているのだから
上等上等拍手頑張ったね

まゃの出番が終わって
そそくさと帰ろうと思ったら
ゆぅの小学校時代のバスケ仲間のママと会い
炎天下の下
1時間半もべらべらと喋ってしまった汗
中学は離れてしまったので
お互いの息子は今こんな感じ〜と
話が止まらなかった汗

今日はみぃが校外学習?でおでかけで・・・
でも特に言ってなかったので
いつもどおりお弁当を作ったら・・・
家出る時になって
みぃもあ、お弁当!と言って
カバンに入れようとしたら・・・

 ・・・

ごめ〜んッ今日要らないんだぁ〜
出先でお昼出るんだぁ

はぁ!?
信じられん!
なんで今気づく!?

マジ涙が出るほど凹んだ下向き



まょちゃん

PV見れたぁ?

雨を降らせる天使ぴかぴか

中高生や大人ではなく
あえて小学生ってのが
初々しくって
ほのぼのとして
テゴマスちゃんらしいよねぇ
もうカワユスラブ
* by まきち&みぃ * 23:39 * 日常の話 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:39 * - * - * - *









http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/136
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search