青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< ハードルをあげては・・・ * TOP * ある意味レス返 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
セレブな2人
シゲ猫より

またリッチに2人でお食事!?
しかも慶ちゃん行きつけって・・・
やっぱりリッチメンコヤマさんですぴかぴか

しかもしかもそれを奢ってしまうシゲちゃん
スゲ〜ッひらめき
優しいにゃ猫
 慶ちゃんの策略にハマッてるだけなんじゃないの?(笑)

ホント2人はセレブだよなぁ・・・

昨日のお風呂のタオルの件も
えッ!?1枚じゃないの!?
って私もシゲちゃんに同感よ
青学=セレブなイメージだから
タオルも2枚なのかよぉって思ったりしてしまったわ(笑)


昨日から
ゆぅが1泊で自然教室に行ったんだけど
行った先が鴨川で
海の傍だったんだよねぇ

でウォークラリーをやったらしく
海辺を歩いたら
入って遊んじゃった〜!と
男の子はこうだからねぇ

ビショビショのまま丸1日バックの中に入れたもんだから
洗濯は明日でいいやと思ってたのが
出してみたら

 ・・・ ッ臭ッ!

これは明日まで置いておけない〜
急遽洗濯です汗


最近
藤井フミヤさんが
ソロ活動15周年記念のベストアルバム発売の
PR活動の為
テレビに出ていますが
(気が付くと録画しちゃったり〜)

フミヤは私のオタの原点ひらめき
チェッカーズが私のオタの始まり
(男闘呼組の前に・・・)

なので
やっぱり彼の歌は好きです
つうか・・・
ラブバラードを歌わせたら
やっぱり彼に勝るものはない・・・
んじゃないかと思う・・・

CD買いたいんだけどぉ
NEWSでいっぱいいっぱいだから
我慢してレンタルしよう

このCDの宣伝
石田ひかりちゃんが
♪TRUE LOVE♪を口ずさんでいるの
『あすなろ白書』を思い出すねぇ


まょちゃん

うちらが勝手にNEWSのことかも!?って
勝手に思い込んでたのに
まっす〜にとっては超超超ビックニュースだったんだろうね
ごめんねまっす〜(^^;)

KちゃんNEWSも公録やってくれないかねぇ(笑)

ゆりちゃん

私も嬉しかったよん
これからもよろしくお願いしまっす〜

* by まきち&みぃ * 23:50 * コヤシゲ * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:50 * - * - * - *









http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/139
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search