青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< セレブな2人 * TOP * 感動の涙 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ある意味レス返
メン愛より

リーズナブルコヤマさんのお返事
おもろ〜

書かないで言ったじゃ〜ん シゲ〜
って慶ちゃんキャワユぴかぴか

高級そば屋さんにあの呼び鈴があるの!?
おもろ〜
今度からは手を上に上げてごめんなさいしよぉ(笑)


今日夕方のニュースで
ドラマのロケ地が観光スポットになっているという特集をやっていて
ラスフレの
みちるが働いていた美容院もひらめき
全国からみなさん足を運んでいるようで
亮ちゃんがみちるを待っているベンチに座って
喜んでいるおばさまの姿も・・・汗

ホカベンはあまりロケしてないみたいだからねぇ
わかったところで行けないし
行ってもロケやってるわけでもないしねぇ

今日のKちゃんNEWSは久々のまっす〜だね
なんだかホッとした気分よ
シゲはおもろ〜なんだけど
やっぱりみんな平等に出て欲しいしね
でも・・・
シゲの6週の前はまっす〜だったよね?確か・・・
手越さん・・・
まっす〜の次だねきっと



* by まきち&みぃ * 23:51 * コヤシゲ * comments(1) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:51 * - * - * - *
猫とメン愛…
ホントお互いメールで話してんじゃないか!?
ッてくらいの感じだよね(笑)

高級そば屋に誘う慶チャンもすげぇ!と思ったけど、最終的におごったシゲサンの方が断然ステキだわ☆
よッ!太っ腹(^O^)/


私もロケ地のヤツ見たょ!
たぶん私もあのベンチに座って写メ撮りたいわ〜ぃ☆
あの方ょり興奮してると思う(笑)


イケパラのロケ地が同じ県内にあると知ってかなり行きたくなったょO(≧∇≦)o
ロケ地巡りしたいなぁ〜☆

つかガチバカのまっす-が夜景デートした場所で写真とってきたのゎ何処のどいつだ〜ぃ……


私だょ(笑)
* まょ * 2008/05/27 7:16 AM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/140
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search