青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< 今日はセレブな3人 * TOP * おめでと〜う! >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
寒い〜
また今日はなんでこんなん寒い!?
トレーナ―でも寒いし・・・
寒いのが元々苦手なんだけど
年と共に寒がりがひどくなっていくような感じで・・・

今日も一人寒い寒いって言ってたら
子供達は
特にゆぅなこんなんでも半袖・短パンで
(真冬もで裸足で靴はサンダルな男なもんで汗
寒くないの!?お母さんも年かなぁと言ってたら
ボソッと

  年だよッ!年ッ!

わかっていてもガツンどんっと言われてしまうと下向き


今日のラスフレは
泣けたねぇ
タケルはホントに優しくていい人!
ルカ〜
そんなに冷たくすんなよぉ
って思ってたけど
あくまでも彼女の強がりに
最後その強がりが解けた時に
ブワ〜ッと泣けて泣けて・・・

宗佑さんも
今日は大人しくて
エリにそこまで言わなくても・・・と
ちょっと同情したものの
来週はまた復活ね汗怖いよぉ
ラスフレは
Pちゃんのドラマスタートギリギリまで放送なのかしら・・・
まだまだ話が終わらないって感じだし


昨日のホカベンの感想を忘れてしまいました
忘れたというか・・・
シゲちゃんちょっとだけだったもんね・・・汗

昨日は今日はシゲちゃんの出番はあまりないだろうと思ってたので
逆に出てきたら
おっシゲちゃん出てきたよぉって感じで見てたし汗

シゲ猫を見ている限り・・・
ドラマで忙しいというイメージが全くないような・・・
ちゃんと大学に行ってるし
ドラマの話はあまり出てこないし・・・

今日のシゲ猫
Pちゃんより先にご挨拶だったんだぁ
スゲ〜ッ!しげ〜
なんてご挨拶したのか知りたいんだけどぉ

慶ちゃんはすごい食べるって言われれば
そういうイメージかなって思うけど
Pちゃんもそんなに食べるんだぁ
* by まきち&みぃ * 23:39 * NEWS * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:39 * - * - * - *









http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/143
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search