青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< 風邪には気をつけましょ〜う! * TOP * なかなか思うようには・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
櫻井翔くんが
みぃが手越さんファンとして聴かないと!と
嵐の櫻井翔君のラジオ『SHO BEAT』を聴いています

先日の放送でNEWSのドーム魂に行ったことと
MCでも話してたラップの話をしてくれてます

初めてラジオレポなるものに挑戦してみました
良かったらdown読んでみてください
・・・(リスナーからの質問で)
『NEWSのメンバー紹介の曲で手越君のラップを手伝ってあげったっていうのは本当ですか?』

ということなんですけども
そう ちょっと前だけど1月の10日とかだったかな
まぁNEWSがね 初めてのドームのコンサートをやるから観に行ったわけですよ
なんで観に行こうかと思ったかと言うと
まぁやっぱりその初めてのドームって
自分らがこの間やらせてもらったからかもしれないけど やっぱ観ておきたくて・・・
っていういのがひとつと
ワールドカップバレーの時にNEWSの手越君が来てて
夜ご飯行って まぁそれでちょっと仲良くさせてもらってメールのやりとりなんかしてて
で手越しくんが『翔くんラップってどうやって書くんですか?』
ってメールが来たわけですよ
でその返事として僕は
『かくかくしかじかこうこうこういう手順で僕はラップを書いているけども・・・
もしラップ作るんだったら差し支えなければオレ添削するよ』
なんて話をしたわけですよ
でそしたら実はコンサートのメンバー紹介ラップをするんだけれども
教えてくれないか?ってことになって
まぁじゃあいつレコーディングしてるの?って話になって
最近レコーディングしてるって話を聞いてたんで
レコーディングスタジオへ俺行くよ!ってことになって
レコーディングスタジオに行ったんですよ
で山下君の紹介ラップをするっていうので・・・もうねぇおもしろかった!
山下君をそんなに知らないから
まずじゃあ手越くん 『山下君てのはどういう人?』
『そうですねぇ まぁマイペースですかね』
『(マイペースね・・・)』
『ってまぁ今度映画クロサギってのをやるんで』
『(ってクロサギの言葉が入る・・・)』
『クロサギってなに?どういう話なの?』
ってとこから始まっていろんなワードを抜き出して
まぁ仮のラップを僕が撮ってそれを聴きながら手越君がやる・・・
初めてだけど人のラップを書くという
すごい難しかったんだけどおもしろかったですね
なんか・・・そうなんか作家みたいな感じですね おもしろかったですね
またNEWSのコンサートもコンサートグッズ・Tシャツとペンライトをこう持ってですね
かなりノリノリで楽しませていただきまして おもしろかったですね
やっぱりいい曲多いっすよねNEWS
すごく楽しいコンサートでした
で好き勝手に正直暴れまくってちゃって・・・
あれカメラ入ってたんだけどDVDとかになっちゃったら俺たぶん入ってんだけど・・・
どうしよう
この間はHey!Say!JUMP!のやつにも行ったでしょ
なんか後輩のコンサート荒らしみたいになってきて最近・・・
次は誰がコンサートあるんすかねぇ
また次もコンサート行かせてもらいたいなと思ってます
* by まきち&みぃ * 23:58 * 手越祐也 * comments(1) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:58 * - * - * - *
翔クンがNEWSを語ってくれたなんて〜うれしいですわ☆
大絶賛してくれたNEWS魂をゾヒDVD化してもらいたいねO(≧∇≦)o
麺ラップ聴きたいよぉ!!!!
『手越です!ドSです!』とか…『チントンシャンテントン!』とか『どんだけぇ!!!!』が見たいなぁ(^▽^)
* まょ * 2008/02/13 5:25 PM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/20
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search