青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< ラインダンスがDVDに!? * TOP * お元気ですか…? >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
特典がいっぱい♪
今日は一太郎さんが我家にやって参りました

『しゃばけ』DVDですねぇ
これはテゴ担のみぃが買いました

とりあえず予約しておいたんですけど
大きな箱で届いて
なんでこんな大きいん!?と思いながらも
みぃの帰りを待ってから開封すると・・・

 090130_0009~01.jpg

初回特典に
『オリジナルサプリメントケース』
鳴家の可愛いイラストが入ってて
ピンクで可愛いのぴかぴか
(使えないですけどねぇ)

 090130_0009~02.jpg

スペシャルブックレットも封入されてるし

ディスクも
本編と特典映像の別になってて2枚組だし・・・

こんなにいろいろ付いてるとは思ってなかったよ

・・・三四郎さんとは大違いやね・・・(涙)
三四郎さんはブックレットも何も無しで
ディスク1枚だけだった・・・
せっかく出すんだから
これくらいの特典が付いていると
買う方も嬉しいよねぇ

4月には『うそうそ』の出るんだけど・・・
みぃさん買ってね(笑)
* by まきち&みぃ * 23:58 * 手越祐也 * comments(2) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:58 * - * - * - *
うさぎちゃんへ

こんばんま☆
コメレスが遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

未だにまだ見れてないのよ…(T_T)
(みぃさんでさえもまだ…買って手元にあるだけで満足って感じ…?(^-^;))
そっかぁ…期待通りではなかったのね…
必ず近いうちに見まっす〜

アハ(^^ゞ
たった数秒に萌え死んでましたぁ(≧▽≦)ゞ
ホント!早く新曲でもなんでもいいから
イケメン6人での姿をプリーズ〜(≧ε≦)
* まきち * 2009/02/04 1:22 AM *

まきちゃん、こんちま!
しゃばけ届いたんだね〜
で、もう見たかな?
特典映像にがっくりなうさぎさんです(T_T)
インタビューの祐くんはめっちゃ可愛いけど、花子姉さんの特殊メイクとかいらないよ〜
その分オフショを入れてほしかった・・・。
そうそう!!私もラインダンスでシゲくんの生存確認しました。
ニコニコでラインダンス♪
まきちゃんが萌え死にしてないか心配だったよ(笑)
早くみんなの生存を確認したい!!
新曲ぷりーず☆☆
* うさぎ * 2009/02/01 2:13 PM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/329
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search