青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< 独り言。。。 * TOP * 祝・・・ >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
『俺にしか見せない表情』
週末にお智だちが
慶ちゃんの舞台に行ってくるとのことで
パンフと加藤先生作品のポストカードを
買ってきてもらいましたぁ
(いつもありがとうラブ助かります)

パンフは慶ちゃんがメッチャカッコいいぴかぴかんですけど

やっぱり
加藤先生が撮られたポストカードは
もっともっといいですぅぴかぴか

ポストカードと言っても
普通のポストカードよりも大きくって
受け取った時に『デカッ』と言ってしまったほど汗
写真でいう2Lサイズってやつかな。。。

パンフにも書かれていた
「気持ち悪いことに
『小山は、俺にしか見せない表情がある』とか言うんですよ(笑)」

うん・・・なんかそんな気がする・・・
取材とかで撮られている表情とはまた違った
慶ちゃんのような気がする〜

ポストカードのテーマが
 
 コヤシゲ フタリダケノタビ ―― ニューヨーク へ イッテキマシタ ――
  KOYASHIGE in NEW YORK
  Photo by Shigeaki Kato


ってのがまたいいし〜ぴかぴか

極めつけは
ガラス越しに慶ちゃんを撮っている
シゲちゃんの姿が写っているんだけど

 カメラを持っている人は
 ボクの親友のS君です。
 出会って8年・・・。
 愛してるぞ、しげラブ


と慶ちゃんの直筆で書かれているんだけど
もぉ〜
なんなんでしょこの二人・・・(笑)
羨ましすぎる〜

いつまでも仲良ちこよちでいてくださいぴかぴか

そしてそして
NEWSママ達の観劇があったようですが
これもまた素敵な関係でいいですねぴかぴか
(他Gの親はこんな関係あるのでしょうか・・・?) 
こちらもいつまでも仲良ちママさんでいてくださいぴかぴか
* by まきち&みぃ * 23:58 * コヤシゲ * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:58 * - * - * - *









http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/333
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search