青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< リポーターシゲ!初見☆ * TOP * いよいよ明日。。。 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
3月の大イベント☆
久々にコヤシゲデートをしたんだねぇぴかぴか
慶ちゃんあざ〜っす\(^O^)/

そして今日(?)が
『奇跡のキズナ』の収録日だったんだねぇ
(楽屋も一緒だなんて(*^_^*))
まだ収録してなさそうだなぁとは思ってたんだけど・・・

・・・ってことは放送日5日前ってことで
ものすごく最新なシゲちゃんを見れるってことだねぇぴかぴか
楽しみだぜィ上向き

みぃが29日・イッテQ!のお祭りを
3月の最大イベントだ〜!と騒いでいるんだけど

母は13日のバングラデシュが
3月の最大イベントだ〜!!(笑)

その最大イベントまであと5日!揺れるハート
* by まきち&みぃ * 23:39 * コヤシゲ * comments(4) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:39 * - * - * - *
☆うさぎちゃんへ

もうね
毎日のように
早く29日・・・29日来〜いッ!!
って騒いでおります(笑)

何が楽しみかって
今回はどんな"手越祐也PV”になるか☆
BGMはなんだと思う?
♪ハピバかなぁ・・・

ホント
じゃんじゃんやって欲しいよね☆
早くいい知らせ来〜いッ!
* まきち * 2009/03/12 9:46 AM *

☆まょちゃんへ

先日のKラジでも言ってたけど
始まってしまうとアッという間だったよねぇ
イケメン手塚くんが観れるのも
あとちょっとだねぇ(涙)

最終回の日は
また番組ジャックがあるよねきっと☆
(昨日はCDの宣伝かいッだったもんね(笑))

とりあえず明日はコヤシゲよろちくね(笑)
* まきち * 2009/03/12 9:42 AM *

こんばち〜
ムフフ♪テゴ担としてはみぃちゃんに共感!!
でもコヤシゲの『奇跡のキズナ』もとぉ〜っても楽しみにしてるよ♪


昨日のメン愛も久しぶりのコヤシゲデートにほっこり(*^_^*)しました。
早くドンドンドンなんて言わないで
ジャンジャンやっちゃって下さいな(^o^)/
* うさぎ * 2009/03/10 8:46 PM *

私の3月最大イベントゎ…

『RESCUE』最終回(゚ーÅ)

終わっちまうょぉ(泣)


まずゎこやシゲからイベント開催やね♪
『奇跡のキズナ』の番宣見まくるょ!!!!
最新こやシゲ楽しみだね☆
* まょ * 2009/03/10 7:01 AM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/347
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search