青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< ドキドキだぁ * TOP * 優くん☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
キズナ☆絆
 一言!!

めっちゃ!めっちゃ!めっちゃ!良かったぁ〜♪

昨日あまり期待してない・・・
ってのが良かったのか・・・

シゲちゃんカッコ良かったし〜
「はじめまして♪加藤です♪」
「No Black」(←シーコーをいただいた時ね)
左手でカメラを構える姿とか
私的にはツボだったなぁ

子供達と遊んでいる姿なんかねぇ
素のシゲちゃんで良かったよぉ

♪フレッフレッ君に僕からぁ
って先生になっちゃってたしねぇ

私はシゲの声に惚れてしまったのもあるのでぇ
ナレーターも良かったし♪

シゲちゃんが撮った写真も良かったよねぇ

・・・って一言じゃないじゃん(笑)

慶ちゃんも
あなた!犬より可愛いんですけどぉ
ってくらいなんか可愛かったし

なかなかこういう番組って
観る機会がないので
とても素敵な番組だったなぁ
と思ってたところに
エンディングがぁ〜!!!

なんだこれ〜ッ!!!

もぉ号泣じゃん!!!

まさかまさかの星めざで締めとはねぇ
やってくれましたよテレ東さん☆
あざ〜っす☆

もぉこれだけでお腹いっぱいになりました

またゾヒこのようなお仕事もいいんじゃないでしょうか。。。
 
* by まきち&みぃ * 23:54 * コヤシゲ * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:54 * - * - * - *









http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/350
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search