青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< Pちゃんハピバ〜 * TOP * セリフ覚えの日々・・・ >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
おかえり〜♪
 クラッカー猫ちゃん復活〜クラッカー

おかえり〜♪
メチャ嬉しいね〜
春になったし
そろそろどぉ?とは思ってはいたのですが・・・
やっぱりメールにはビックリ〜
・・・つうかぁ
もっとドキッとするような
気の利いたメールにしてくれても良かったのにな
(って贅沢ですね(^^:))
また暫くは夕方(?)の更新が楽しみな日々が続きます♪
いつも忙しい時で大変だけど
楽しみにしてるので
シゲちゃん・・・いや猫ちゃん頑張ってください☆

あと慶ちゃんね♪
今日はたまたまリアルタイムで観てて
矢部っちが「NEWSの小山くん」
と言った時にはえ〜ッ\(◎o◎)/!と一人騒いでしまい・・・
と同時に慶ちゃんの声の録画が〜(>_<)と思ったんだけど
間に合うわけもなく・・・

でもそうだッ
今日は大ちゃんが出るから録画してたんだっけ〜
と思いがけず録画できて良かったわ♪
(大ちゃんに感謝♪)
改めて観るとというか聴くと
電話から聞こえてくる慶ちゃんの声が
いつも聴いている声と違って
カッコよく聞こえたのは私だけ・・・?
こちらも月曜日が楽しみだね♪


 ↓ 猫復活記念に。。。


* by まきち&みぃ * 23:51 * コヤシゲ * comments(2) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:51 * - * - * - *
まょちゃんへ

猫ちゃん復活したねぇ♪

増隊もずっと続けて欲しいよね
シゲちゃんがお誕生日頃までの予定だから
増田さんもお誕生日までなんてどぉ?(*^^*)

明日の慶ちゃんは何をお話になるのか。。。
(♪エビオの宣伝!?)
楽しみだね♪

ローレンくんタバイっしょ(^^)
一緒に見に行けたらいいんだけどねぇ
* まきち * 2009/04/13 12:34 AM *


おかえりぃ〜(≧∀≦)ノ"""

メール見た時ゎ…
『ん?何?』
なんて思ったけど、
『猫』
でピーンときたわ☆

増隊と入れ替えかな?
また猫の奮闘記楽しみだね(*´艸`)フフフ

メン愛見てビックリ!!!!
私ゎ慶チャン登場の数分後から見てたから知らなくて(笑)
こりゃあ〜月曜ゎこや祭りだね(ノ><)ノ♪


セミナーのイケメン輝いてますやんかぁ(☆o☆)
生で見れるまきち姫がうらやましいわぁ(/∀`))
* まょ * 2009/04/11 12:32 AM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/363
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search