青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< セリフ覚えの日々・・・ * TOP * 『WONDERFUL WORLD』にシゲ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
濡れ場!?
夕方のWSを見てから
ずっと胃が痛い〜

まずは・・・
昨日更新できなかったので・・・

慶ちゃん
いいともご出演おめでとうございますばら
スタジオには置けないほどのお花の中に
「弾丸ジャッキー」さんから送られていたのがすごく気になって(笑)

やっぱりラーメン屋のお話で・・・
慶ちゃん黒くて・・・(笑)
100人アンケート残念でしたぁ
ドンマイ!慶ちゃん


え〜っと
ホントになんだか胃がキュルキュルしてるんですが・・・

今日は「セミナー」の制作発表があるとのことで
(昨日が初稽古だったとか)
夕方5時頃からテレビの前で正座して待ってた私・・・
芸能コーナーが被るから
HDDの録画時間調整やVHS使ったりして・・・

『サカスさん』『NEWS リアルタイム』『THE NEWS』で
放送してくれました
あまりにもシゲキックスな発表だったので
私には週刊誌にスクープされるよりキツイんですが(涙)

↓こんな感じでした『サカスさん』より

 『NEWS 加藤成亮 初の濡れ場に挑戦!』

 成「一人の方だけではなくどんどんと次々と僕は濡れ場があるわけで(←ニヤニヤしてるぞぉ)
   そこが正直一番ドキドキしてるんですけども」

 レポ「初めてですか(濡れ場の)シーン?」

 成「初めてですね今のところ
   まさか舞台でとは思わなかったですけど」(←生で目の前でなんて・・・)

 夏希ちゃん「どこまで脱ぐのかが楽しみですよねぇ」(←これはある意味では楽しみだけどぉ)
  (「なんで楽しみ?」とシゲちゃんツッコンでたけどぉ)

 レポ「賀来さんとは濡れ場なんかもあるんですか?」

 賀来さん「(笑)濡れ場っていうのはちょっとアレなんですけど
      加藤さんとちょっとそういう・・・ね?」

 レポ「出演者全員と(濡れ場)?」

 成「男性とは無いですけども」

 レポ「その辺はご自身と重なる部分はない?」

 成「どの辺ですか?」

 レポ「色んな人と関わりあったり」

 成「いやいやそんなことはないですけれども
   僕はちゃんと恋愛してやるタイプなんで大丈夫です(笑)」


この時点で
チュッチュッだけじゃなかったのかよ・・・(涙)と
かなりブルーに入ってしまったのに
次の↓「THE NEWS」で更に大打撃・・・

 『舞台で泥沼?』

 成「ひと言で言うとセッ○ス中毒の役
   昼ドラみたいになっちゃいますけど
   すごく上品になってます」
  
 賀来さん「これから加藤くんに恋して」

 成「(賀来さんと会って)3回目くらいなので気まずい感じ」(←またこのセリフ(笑)谷村奈南にも言ってたよね)

 レポ「夏希さんも恋する?」

 夏希ちゃん「はい、恋します」

 レポ「稽古場もドロ沼になっちゃう?」

 夏希ちゃん「キャ〜!!」
 
 成「なに興奮しているんですか・・・」(←もうデレデレ状態のシゲちゃん)


セ・・・セ・・・って・・・

生で目の前で・・・?
女性の出演者全員と・・・?
夏希ちゃんと賀来さんの他に
もう2人女性の方がいるのですが・・・
役柄を聞いただけで胃が痛いのだから
観るのは耐えられないかもぉ(涙)
助けて〜!!

 (「NEWSリアルタイム」は
   宮沢りえが入籍していたことに
   他の芸能人からも祝福の声とのことで
   よくある会見の場で「おめでとうございます」と
   コメントするもので・・・
   シゲちゃんも「おッあッおめでとうございます」と言わされてた(笑)
   全く会見の詳細はなくこれだけ!)
今日はゆぅの15回目のお誕生日ぴかぴか
おめでと〜うプレゼント

昨日身体測定があって
169,8cmになったと喜んで帰ってきたよね
でかくなったよねぇ
男の子だしバスケもやってることだし
まだまだでかくなってもらわなきゃ困るのでね・・・

あと・・・1年後のことを思うと
あなたはいったいどうなっているんだろうと
ゾッとしてしまうのですが・・・

とりあえず今は夏までバスケを一生懸命頑張って
終わったら勉強しよ

素敵な15歳を過ごせるようにね☆

* by まきち&みぃ * 23:20 * 加藤成亮 * comments(2) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:20 * - * - * - *
まゆみさんへ

はじめまして〜♪
読んでいただいてたなんて嬉しいです♪ありがとうございます☆(シゲちゃんみたいに文才も無く読みづらくてごめんなさいね)同じママさんですし、よかったら仲良くしてください♪我家にも祐也くんがい〜っぱいいるので大歓迎で〜す♪
ホント今回は大打撃でした(涙)でもまぁ本人の弁解もあり、やっと少し安心しましたが・・・やっぱり生で観るとなると・・・覚悟が入りますよねぇ。。。ちなみに、まゆみさんは観に行かれるのですか・・・?
* まきち * 2009/04/16 11:42 PM *

初めまして!いつも読ませて頂いてます☆祐也担ですf^_^;気持ちわかります…嫌ですよね〜祐也だと思うと耐えられません(涙)しかも生で…辛すぎます!!あっ息子さんお誕生日おめでとうございます♪♪私は少っ忙、少―子のママです!
* まゆみ * 2009/04/15 10:28 PM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/365
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search