青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< 『START!』24時間テレビ☆ * TOP * ♪隣にいてくれてありがとう >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
いいとも!
キャハ〜 ☆^▽^☆

今日のシゲちゃんはナイスビジュで
可愛かったぁ(すいません・・・自分的にはなんで(^^;))

ああいうコーナーだから
トークはあまり聞けなかったけど
笑顔もいっぱい見れたし
なんてったってミラクル起こしてたしね(笑)

舞台の宣伝もちゃ〜んとして☆
(オイッ!今日発売だというのに♪エビオの宣伝は無しかいッ(笑))

お腹いっぱいでした☆
ご馳走様でしたぁシゲちゃん☆(笑)
* by まきち&みぃ * 22:47 * 加藤成亮 * comments(4) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 22:47 * - * - * - *
まゆみさんへ

かとちゃん!さすがです!(笑)
できる子です(笑)

そうだよねぇ
大サビなかったもんねぇ
みぃもビックリしてました
明日は番協もいないし
ゾヒ!フルでお願いしたいです!
慶ちゃんのお誕生も兼ねてるし
みんなでお祝いできますね☆
* まきち * 2009/05/01 12:14 AM *

ゆりちゃんへ

うんうん♪今、髪伸びてちょうどいいんだよねぇ(*^^*)
舞台でまた髪型変わってしまうのかなぁとちょい心配なんですが・・・(アメリカ人の役だからね(^^;))

お隣が有吉じゃなくってDAIGOくんだったら良かったのにねぇ(笑)

いつでもメールしてちょお〜♪
* まきち * 2009/05/01 12:09 AM *

まきちさんこんにちま☆しげ男前でしたね〜♪奇跡起こしてさすがかとちゃん(笑)明日はMステ!!HEY×3で無かったまさかの祐也の大サビ…期待してま〜す♪♪
* まゆみ * 2009/04/30 4:32 PM *

覚えててくれて、日記も読んでてくれて嬉しいよ〜↑
私もまきちchanの日記読んでるよ♪
私も読み逃げです(笑)
最近のシゲchanはカッコ良いよね〜↑
今の髪型大好きぃ↑↑

是非DAIGOくんと男前どうしで絡んで欲しかったわ(笑)

またメールするね♪

* ゆり♪ * 2009/04/30 1:22 AM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/374
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search