青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< ♪隣にいてくれてありがとう * TOP * アラサー >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
慶ちゃんハピバ〜♪
 小山慶一郎様

 25歳の
 クラッカーキラキラはぁとお誕生日おめでと〜うキラキラはぁとクラッカー

素敵な25歳をお過ごしくださいませ

そして・・・
NEWSのお母さんとしてよろしくお願いしますねぇ

 
 そして自分にも・・・ハピバ〜
 (一緒に祝って祝って〜(笑))

 
* by まきち&みぃ * 00:00 * 小山慶一郎 * comments(8) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 00:00 * - * - * - *
うさぎちゃんへ

どうもありがとうねぇ

慶ママの寛大な愛・・・同じママとして見習わなくては(笑)
シゲちゃんとのラブラブもOK!OK!(笑)

こちらこそよろしくお願いしま〜す☆
* まきち * 2009/05/02 12:45 AM *

まゆみさんへ

どうもどうもありがとうございますぅ

慶ちゃんも今日がNEWSくんでの生お仕事で良かったですよねぇ
どんな風に過ごしたか・・・明日のメン愛が楽しみ☆

こちらこそよろしくお願いします☆
* まきち * 2009/05/02 12:39 AM *

まょちゃんへ

どうもありがとぉ♪
(素敵な・・・も☆)

キラキラしてられるかなぁ
うん・・・キラキラしていられるように頑張る〜
これからもよろしくです☆
* まきち * 2009/05/02 12:35 AM *

ゆりちゃんへ

どうもどうもありがとうございます☆
アラフォーへ近づいて行ってますが・・・
こちらこそ変わらないお付き合いよろしくお願いしま〜す(^^)
* まきち * 2009/05/02 12:27 AM *

慶ちゃん
HAPPY BIRTHDAY☆

慶ママは悪戯っ子祐くんのお世話が大変よね(笑)
でも慶ちゃんがちゃんと受け止めてくれるから
祐くんも安心してはっちゃけちゃうのよね。
シゲくんともラブラブで、まきちゃんちょっとジェラシー?(^皿^)

そして…
まきちゃん
HAPPY BIRTHDAY☆

素晴らしい一年になりますように…

これからもヨロシクね(*^_^*)
* うさぎ * 2009/05/02 12:22 AM *

慶ちゃんHAPPY BIRTHDAY♪お母さん的存在の優しい慶ちゃんが大好き☆今日はメンバ-と過ごせてきっと楽しい一日ですよね!そしてまきちさんHAPPY BIRTHDAY♪♪素晴らしい一年になりますように…f^_^; これからもよろしくお願いします☆
* まゆみ * 2009/05/01 8:50 AM *


☆慶チャン☆

Happy Birthdayヽ(^o^)丿

今日ゎ25になった慶チャンをリアルタイムでお祝いしましょう♪


そして...

☆まきちチャン☆

Happy Birthday(^^)/~~~

いつまでも変わらないキラキラしたまきちチャンでいてね(^_-)-☆
* まょ * 2009/05/01 12:48 AM *

慶chan
Happy birthday!

そして…
まきちchan
Happy birthday!

今年も宜しくね♪
(*^_^*)

* ゆり♪ * 2009/05/01 12:23 AM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/376
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search