青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< ♪サボテンの花 * TOP * 倍は勘弁ね。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
平均20秒の・・・
無事に「セミナー」が開演されたようで良かったです♪
私は・・・あともうちょっと(*^^*)

週明けなのでWSは期待はしてなかったけど・・・
まっちゃんの電撃婚で
更に枠が無くなってしまったよねぇ(涙)
色々と張ってはみたものの・・・
2番組しか撮れなかった(他はやってないと思うんだけど・・・)

う〜生々しすぎるキチュです・・・
ヤバイヤバイ!タバイなんてもんじゃないっす(涙)
あかんよこれはぁ
平均20秒だとか・・・
20秒がきっと長く感じられるのでは・・・
(リハの時は30秒もしてたとかぁ)

でもちょっとリピってみたり・・・
でもその後すっごく切なくなり・・・
みぃはお腹痛い・・・って言ってた(笑)

ではでは
撮れた番組・TOKYO MX「う・ら・ら」から
記者会見レポ〜↓

---濃厚で長いキスシーンを演じています---

成「そうですね、ちょっと長いですよね」
リ「1回離れたらもう1回みたいな」
成「よく観てますね」
夏希「周りの人から若干生々しいねって言われました」
リ「数えたら20秒ほどありました」
成「でも20秒でした。最初の時も、最初の時、計ったんです僕
  平均20秒です

---更に賀来千賀子さんとのキスシーンもある加藤さん。
  しかし賀来さんの夫で俳優の宅麻伸さんが観劇に来る予定だと聞くと---

成「僕が恥ずかしいですよね、ちょっと奥さんとキスシーンとか
  何て言われるのか分からないですね
リ「宅麻さんが来る時は報告して欲しいですよね」
成「そうですね、軽めにしておかないと
  短めにしておかないと」
賀来「20秒でお願いします」


もう1つ☆おもいっきりDONより↓

---当初20秒のはずがリハーサルでは30秒近く---

夏希「ちょっとフレグランスが効いていて甘酸っぱい・・・」
成「いや、そんないいもんじゃないですよ!
  その前にピザ食ってるんで、ピザの味が絶対にしてる」
夏希「そうだよね、ピザの香りするかなぁと思って」


ってな感じで〜
どや顔してましたよぉ(笑)
ピザ食ってんのかいッ!(笑)
耐えてみせるぞ〜(笑)
* by まきち&みぃ * 23:05 * 加藤成亮 * comments(2) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:05 * - * - * - *
まゆみさんへ

うん・・・20秒・・・
長く感じますよねぇ
wsで見た限りでは
過激でもあり・・・綺麗でもある・・・って感じかな

ここだけの話ですが
明日行ってきま〜す☆
両部見るので間に更新できたらしま〜す☆
* まきち * 2009/05/22 11:57 PM *

まきちさんこんにちま☆20秒ですか…長いですよねやっぱり(汗)祐也だと思うと見れないかも…でもきっと素敵なんでしょうねf^_^;いつ行かれるのですか?感想楽しみにしてます♪
* まゆみ * 2009/05/21 1:59 PM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/384
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search