青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< 仙台に〜 * TOP * ガンバレ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
お疲れ様&しげラジオ
NEWSくんおはなツアー大成功!&お疲れ様でした
前半もかなり怒涛のスケジュールだったけど
後半も年長組3人はドラマの撮影に入ってしまったりで忙しかったようで・・・
山下くんは寒い中忙しくてメンバーと一緒に前日入りできないみたいだったしね
大変でした
でもファンはすぐにでもあなたたちが見たい!!!
次はいつかなぁ・・・
次は絶対に2回は行きたいなぁ(ってチケット取れるかですがね・・・)

『SHIGET TOGETHER』
魂の話をしてくれました
今回ソロがなかったこととか・・・ソロが無い代わりにMCを頑張ったとか・・・
今回はソロが無くてもいいかなとか・・・
NEWSの一員としてで
しゃしゃりでなくてもいいかなとか・・・
なんていい子なのあせあせって
お〜いっパーしげファンはあなたのソロが見たいのよぉあせあせ
そんなこと言わないで〜
でもドームでは王冠被ってソロがあるから
でも感想はまだ言えないって汗どんだけ〜汗

あけおめの話もしてましたね
嫌いって言った割には・・・って
あれって慶ちゃんのメン愛で『しげが嫌いだって』とアップしてから
すぐだったんだよね絵馬が出たの
笑えたしイヒヒ
ぜんぜん言ってること違うじゃ〜ん!って
スタッフさんパーちゃんと何に使うか説明してあげてください

バンプが好きなんだねぇ
私は借りてきておいて全然聴いてなんだけど
みぃはかなり聴きこんでいる様子
ちょっとしげと好みが違うんだよねぇと語ってますイヒヒ

コンサートが終わってしまってこれからの僕のスケジュールは・・・
『太陽のナミダ』に全力注ぎます!ってことでしたが・・・
う〜ん・・・でもその先は・・・?
ドラマに出させてあげて〜〜〜〜〜〜

『イッテQ!』
久々にてごちゃんが『イッテQ!』やってましたねラブ可愛いっすラブ
恒例の美女に聞くあなたのタイプは・・・?
見事選ばれた手越さんぴかぴか
それについてのコメントがな〜い!ぶー
もう少ししゃべらせてあげて欲しいなぁ・・・


ハッピーさん

どうもありがとうございます
どうぞどうぞよろしくお願い致します

NEWSくんたちはホントいい子ばかりです
遠くても満足できたコンサート
本人達が心から楽しんでいるから
みんなが楽しい!
まさに p・a・c・i・f・i・c でしたぴかぴか


  from.まきちにゅ-すまいる4
* by まきち&みぃ * 00:25 * NEWS * comments(1) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 00:25 * - * - * - *
blog見たょ?
『うんうん…』とうなづきながら見てる自分がいました?
今回の魂ゎシゲのMCにたくさん笑顔をもらいました?
ウチのチビゎ姿三四郎がお気に入りでドームで見れなかったことに落ち込んでました?
チビにゎ三四郎がヒーローみたいです?
NEWSお疲れさま?そして,また会いたいね??
* すっち * 2008/01/29 10:39 PM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/4
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search