青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< すいません・・・ * TOP * 祝☆結成6周年 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
どしゃぶりの中・・・

今日はゆぅの体育祭☆

天気が心配でしたが・・・
とりあえずスタート!
しか〜し!間もなく雨が降ってきて・・・
しかも尋常じゃないほどの土砂降りになってきちゃって・・・
子供達のびしょ濡れはもちろん
見ている方も傘さしてたってびしょびしょ・・・
座っている座布団から染みてくるし・・・
さすがに中止にするか・・・?
と思ったら
15分中断し再開するとのこと・・・
でも、15分待ったらホント止んだ☆

再開し小雨が時折振ってくるものの
なんとか続けられ
お昼時間にまた土砂降りになったけど
午後の部が始まる頃には止み・・・
最後まで無事にできました☆良かった♪

中学の体育祭って
子供達がすっごく楽しんでて
時には熱くなっている姿が青春だなぁと・・・
うちの息子くんも
ハデに熱くなっておりました(ハラハラ)

最後ということもあり
小学校の担任の先生がわざわざ見に来てくれ
(ゆぅはみんなと別れ、一人、こちらの学校にきたのですが)
「ゆぅの居場所がしっかりあり、のびのびと楽しんでいるのが見れて良かった」
と言ってくれました
ホント、最初は一人でこの大人数の中に飛び込めるのだろうかと
心配でしたが
影の応援団長と呼ばれるほどに成長しました(笑)

そうそう☆
同じクラスに
陸上・100mで全国に行った子がいて
その子の走りを見るのも一つの楽しみでもありました

スゲ〜早〜ッ!
ボルトがいるようなもんですよね
大歓声でした☆


シゲちゃん
また親知らずを抜いたのね(^^)
私も見事に4本生えて・・・
1本だけ残してあります・・・
抜くの・・・勇気いるよね・・・
だって・・・
麻酔は痛いし・・・麻酔が切れると痛いしぃ

* by まきち&みぃ * 23:39 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:39 * - * - * - *









http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/419
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search