青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< ♪なんとかなるさっ心配はないさっ♪ * TOP * みじか〜い!!!!!! >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
慶ちゃ〜ん
某掲示板で
慶ちゃん舞台申込の当落がもうわかるとのことで
(まだ事務局から連絡がありませんけどね)
昨日の夜中電話しました

3つ申し込んで・・・
1公演観に行けることにラブ
生慶ちゃんラブ

みぃに速攻伝えたかったけど寝てるの起すわけにいかないしね

今朝伝えて
試験頑張って来い!と送り出しました

グローブ座なんて高校3年と時以来・・・だわ
今はもうジャニ辞めてしまったけど
中村繁之くん
(今は俳優さんとしてドラマなどに出演してます
 阿部寛主演の『アットホームダッド』で篠原涼子の上司役とか
 あ、この方も「しげちゃん」って呼んでたイヒヒ
の舞台をクラスの子5,6人で観に行ったなぁ
舞台が終わってからみんなで裏で出待ちをして
しげちゃんは反対から出て行かれてしまったんだけど
共演していた女優さんが一緒に写真撮ってくれたという思い出が。。。

お稽古頑張っているようだし
筋トレしてるようで・・・
筋肉ムキムキの慶ちゃんは・・・パスしたいですが・・・汗
今から楽しみラブ

さぁ そろそろ試験終わってみぃが帰ってくるな
迎えに行きながら
昨日は我慢して買わなかったTV誌を
2人でニヤニヤしながら買ってこよ〜っと

そして今夜はうたばんラブ
* by まきち&みぃ * 16:08 * 小山慶一郎 * comments(1) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 16:08 * - * - * - *
慶チャンの舞台行くんだね♪
おめでとうO(≧∇≦)o
都並クンをたくさん目に焼き付けてきてね☆
* まょ * 2008/02/28 5:24 PM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/42
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search