青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< どしゃぶりの中・・・ * TOP * 長かったSW・・・ >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
祝☆結成6周年


  NEWSくん6歳のお誕生日おめでと〜う

これからも6人で素敵な素敵なグループでいてくださいね☆
みんなが笑顔でいられるように。。。
応援しています☆


さて・・・
先日の少クラでは
【月刊こやまる】で貴重なショットを紹介してくれて♪
慶ちゃんありがと〜う☆
2人で「う」「た」ってやってるのも可愛いし(^^)
あのTシャツを着ているのもチョ〜貴重だよね(^^)

シゲちゃんは
大野先輩と釣りに行って
大漁だったと☆
良かったっすねぇ

釣り番組などに
ゾヒゾヒ2人で出てみてはどうでしょう・・・?(笑)

でもまずは「VS嵐」にコヤシゲで
大野先輩と対戦してみては・・・?(^^)



いよいよ我家にも魔の手が。。。

みぃが今朝なんとなく調子悪かったんだけど
学校へ行き・・・
1時間ほどで「帰る!」との連絡・・・
やっぱりダメだったか・・・
部活でも流行し始めてて
相方ちゃんも発症してたので・・・
帰ってくると一気に9度の熱・・・
完全にアレだね・・・
検査の結果も見事に出ました

みぃが帰ってくると間もなく
ゆぅも帰って来て
学校閉鎖になったと。。。
昨日は体育祭の振替休日だったんだけど
今日からの学校の中は生徒が半分程・・・

金曜日まで休校・・・
ってことはそのままシルバーウィ―クに突入〜
おいおい(^^;)

塾へも高校へも行っちゃダメ!
外出も禁止!(これが守れたら凄いけど)

オレは大丈夫!だから遊びに行っちゃお〜
な〜んて言ってたのに
夜になってダウンしたぁ〜↓↓↓

参りました・・・
今のところ私は大丈夫だけど・・・
ってか移りたくないし!
移らないように頑張りますッ

 
  
* by まきち&みぃ * 23:15 * - * comments(2) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:15 * - * - * - *
miriさんへ

ありがとうね=^ェ^=

息子くんも陽性でした(>_<)

私は元気です(o`∀´o)

同じタイミングだね
(A高校も学校閉鎖になってたとか)
やっぱり雨の中やっちゃいかん(笑)
一気に広めちゃったね

miriさんもご家族の皆さんもまだまだ気をつけてねぇ(≧ε≦)
* まきち * 2009/09/16 11:18 PM *

わぁ〜〜〜〜
お子さんたち大丈夫〜〜?
うちはまだかかってないけど、学年閉鎖でやっぱり10連休だよ…(汗)
体育祭も雨の中やったけど途中で中止して2日にまたがったの…
なんかいよいよこの辺もインフルエンザの嵐だね〜
まきちさんもマスクしてかからないように気をつけてね〜〜
* miri * 2009/09/16 12:57 AM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/420
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search