青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< 祝☆結成6周年 * TOP * ダイヤは宇宙へ・・・? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
長かったSW・・・

最近ご無沙汰ばかりでホントすいません・・・

我が家は思いも寄らぬ13日間のSWとなってしまい
今日からやっとそれぞれ学校・勤めに出て行きました

子供2人に襲いかかったインフル
家中のみんながマスクをし
2人は部屋に監禁

ゆぅはわりと軽くすんだものの
みぃは5日間熱が続き・・・
熱が下がってからも
咳が残ったりで・・・

連休中に文化祭もあったり
なんてったって
手越王子に会いに行く予定もあったので
気合!で治しとりました

あッ私はうつらずに元気でしたよぉ
(旦那もまゃにもうつりませんでした)

(今回、ゆぅの学校が休校になり3分の1程度の子がかかったようですが
 親に移ったという話は聞かないと医者が言ってました
 予防対策をしっかりすれば大丈夫なようですよ)
 
でも移らないように移らないようにって
気がはってたので
何気に疲れておりました・・・

小学校は
家族が発症すると登校してはいけないので
まゃが行かれず・・・
運動会もあるのにぃ〜
夏休み前から練習してきてるしぃ〜
今年は鼓笛の副指揮者という大役をやらせていただくのにぃ
何がなんでも行かせてやらなぁと思い
学校に交渉に行ったりと
気をもんだりしました(本人はかかってないし移ってないしと)
無事に参加できました☆

みぃもドリボに無事にイッテきましたよ
マッスーが来場された日で☆
手越王子が素敵すぎて
大興奮話を永遠と未だに聞かされてます(笑)
良かったねぇ


さてさて
今日は朝からP様のソロCD発売
そしてソロ魂が開催されるとのビックNEWS〜
おめでとうございますぅ

そしてそして
やっと…やっと出してくれる
DIAMOD魂のDVDが発売ってことで〜
嬉しい〜♪
内容もいいではないですかぁ

今、KちゃんNEWSを聴きながらなので・・・
ソロMusicClipの話をしてましたよん♪

シゲちゃんはみんながカッコよく来るだろうからと
コメディ風にして
コスプレしてると☆(JKなど七変化らしい)
そしてコンサートでは1番だけだったので
今回2番を書き下ろしたと☆
あのままだったら短いから
だったら♪HAPPYMUSICの方が良かったな・・・
と思ってたんだけど
これなら楽しみだわ(*^^*)






* by まきち&みぃ * 23:45 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 23:45 * - * - * - *









http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/421
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search