青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< 長かったSW・・・ * TOP * 「父よ・・・」決まったかな? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ダイヤは宇宙へ・・・?

DVDのジャケ写・・・
あれ?
あのコンセプトは「セレブなパーティー」ではなかったかな???
宇宙へイッテしまうんだぁ・・・(笑)


先日
光一くん担のママさんとお会いし

「年末年始のドームってNEWSになったわけじゃないよね?」

と聞かれました・・・
めっそうもございませんよ(^^;)
去年だけだった思われます・・・と答えておきました(^^;)


でももう10月・・・
そろそろ発表がありますよねぇ
ドームはどのGが!?って(@_@;)

とりあえずNEWSくんは・・・
増田さん舞台が終わらないことには始められないので
どうなんでしょうかね・・・?
私事ではありますが・・・
恐らく・・・3月いっぱいをもって
魂は卒業しなければならない窮地に立たされているので・・・
なるべく早くお願いしたいと思っております・・・

只今、我が家に∞のPUZZLE魂がやって来ているので
見ていると、と〜っても楽しそう♪
早く魂行きた〜い!!!


今更ですが
テゴちゃん『ドリボ』お疲れ様でしたぁ
大阪がありますが
今は体を休めて
また新たに頑張ってください

そして
シゲちゃんも
エリート医師の撮影をしているようで☆
やすくんが2日間で終わってしまったと言っていたけど
シゲちゃんもそれくらいかしら?(*^_^*)

・・・つうか「父よ・・・」はいつになったら・・・(>_<)
撮影してたの3月よ・・・

後から撮影していたゆっちや・・・二宮さんはとっくだし・・・
王子にもね・・・(×_×)
気長に待つしかないっすね・・・


 
 WSを見ての独り言・・・


 
・正直、ホントかよ?と思っていた熱愛報道・・・

 昨日は試写会に登場してきて・・・

 「あれ」 「頼りない」
  って言ってた・・・(・o・)

 マジだったのか・・・

 ・・・つうか「あれ」呼ばわり・・・(`ヘ´)
 名前だせないにしてもひどいわ・・・


・久々に メディアで聞いた昭ちゃんの名前・・・

 あぁあ・・・大好きだった人がこうなってしまうなんて・・・

 ずっと気にはなってたんだけど・・・

 健ちゃんは今でも1人ジャニでお世話になり
 お芝居で頑張ってるし

 一也(和也に改名したんだよね)は
 時々ドラマで見かけるかな・・・

 耕陽は関西方面で頑張ってるのかな
 今回の報道に関してもコメントしてたけど・・・

 昭ちゃんだけ大好きなギターで
 ソロで頑張っていたけど・・・
 誰かのバックバンドとかでいないかなぁなんて(よっちゃんみたいに)
 バックバンドのギタリストを気にして見てたりしてたんだけどね

 今は事務所にもつかず
 離婚もしちゃって
 コンビニでバイトしながら・・・って・・・
 逮捕される前もショッピングセンターでライブって・・・
 
 ずっと応援していられない私も悪いけど
 (でもね、まだCDもビデオ、写真集とかも捨てられずにいるからね)
 この世界
 やはり長く輝いているには大変だよね
 
 ・・・どうして解散すると
 事務所を辞めなきゃいけないのかもわからんけど・・・
 (よく事情もわからないけど・・・)

 
だからって薬に手をだしちゃいけないんだけど
 結局そういう人が多いような気がする・・・

  また一から出直して
 頑張って!!!


・今更ですが・・・

 臼井儀人先生・・・

 我家はしんちゃんが大好きです
 
 子供には悪影響だと言われてもいましたが
 ぜんぜんそんなことは関係なく
 家族みんなで楽しませていただきました

 新刊が出る度に購入し
 49冊の本は
 特にまゃのバイブル的存在になっています

 今後・・・先生の新作が読めないのは残念ですが
 アニメは続けていく方向になっているようなので
 引き続き楽しませていただけたらなと思っています

 お疲れ様でした
 ご冥福をお祈りいたします。。。


 
 
 
 
 

* by まきち&みぃ * 09:54 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 09:54 * - * - * - *









http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/422
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search
Material by web*citron
* TOP *