青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< ダイヤは宇宙へ・・・? * TOP * 8000日 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
「父よ・・・」決まったかな?

シゲちゃんのSPドラマのOAが決まったのかな・・・?

相武さんのサイトには放送日が出てましたぁ☆

 TBS「父よ、あなたはえらかった〜1969年のオヤジと僕(仮)」
  
  11月16日(月) 21:00〜22:54

オフィシャルサイトに載ってたので
間違いないのではないかと・・・

秋もかなり深まっての放送ですね・・・
期待して待っちゃいましょ〜う♪

* by まきち&みぃ * 10:12 * 加藤成亮 * comments(2) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 10:12 * - * - * - *
うさちゃん、お久〜
どうもありがとうね(^^)

ジャニもTBSも今秋放送予定のままなんだけどねぇ
唯一、紗希ちゃんのサイトには載ってたんすよ☆

色々とね・・・行きたい気持ちはい〜っぱいあるのだよ・・・
近々、時間作るようにするのでお茶しようね☆
* * 2009/10/06 12:07 AM *

まきちゃん、こんばんま(=・ω・=)
シゲくんのドラマ放送日決まったの?やったぁ♪
11/16だねφ(..)
0号室も11月じゃなかった?
楽しみだわ〜(*^^*)
ところで…
まきちゃん3月いっぱいで魂卒しちゃうの?
* うさぎ * 2009/10/05 7:28 PM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/423
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search