青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< 嵐過ぎ。。。 * TOP * 春までに… >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
私には癒しの声・・・

また久々になってしまいました・・・
すっかりサボり癖がついてしまいました・・・^^;

24時間以来の
生のシゲちゃんを聴きながら・・・
(姿は見えないけどね・・・)

楽しそうに笑っている声が
私には癒しだぁ〜〜〜〜

・・・って
只今、テスト期間中だというのに
みぃが勉強している横で
ラジオを聴いている私・・・
なんて親・・・^^;
イヤホンで聴こうか?と言ったら
かえって気になるから普通に聴いて!と・・・^^;

今夜はお友達の丸山くんも一緒で
シゲはiPhoneを使っているとか
0号室はヨコのインフル騒動で
まだ撮り終わってないとか
(この時点で0号室の話、全然してない〜(笑))



今日は山下さんのソロ魂当落でしたね
私も当選でしたぁ^^;


さぁ今夜は夜更かしですな
明日はゆぅの人生が決まる日です(大袈裟・・・?^^;)
本人はそうでもないみたいなんだけど
私はドキドキです・・・

 

* by まきち&みぃ * 23:04 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:04 * - * - * - *









http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/427
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search