青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< 走魂 * TOP * 嵐&NEWSライブ〜 >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
ブン カ チャイ

『ブン カ チャイ』

ある意味オイシカッタですよぉ増田さん
カワユス

今日は
明日のまゃのブンカチャイの準備で
朝8時から↓を作りましたぁ

 091031_1105~020001.jpg

スイートポテト

5年生は自分たちで育てた野菜を直売したり
このように試食品として
いろいろ作ったりして・・・

200個近く作ったでしょうか・・・

女の子が4人しかいないので
母達4人も集まり
8人でワイワイと味見をしつつ・・・
(当分・・・芋はいいや・・・(笑))

明日みんなが美味しいって言ってくれるといいね


さてさて
あれから・・・正式発表もされず
載っていた記事も消えてしまったようで・・・

え〜嘘!?とも思ったけど
慶ちゃんが後日・・・ってことだったので
良かったよぉ
待ってるよぉ


そして・・・
今週は嵐ちゃんが頑張っていますが
(裏山しい・・・私も頑張ってほぼ録りました)
嵐ちゃんといえば・・・

 大野先輩ですよ

昨日の大野くんデイでは
「スッキリ!」で

 「最近、NEWSの加藤くんとも行ってます」

と釣りの話をしてましたぁ

「DON!」では
これって私は知らなかったんだけど
嵐魂での大野担のうちわには

 『釣って

のメッセージが多いとのこと
(私を釣って的な(笑))

大ちゃんも気が付くと釣ってくれるらしいです

グフッ
私も次回から
シゲに釣ってもらお〜

 

* by まきち&みぃ * 23:31 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 23:31 * - * - * - *









http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/434
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search