青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< ブン カ チャイ * TOP * 亮ちゃんハピバ〜♪ >>


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
嵐&NEWSライブ〜

昨夜の嵐ちゃんの生3Dライブ
我家でもメッチャ盛り上がりましたぁ
(メガネも3人分手作りしましたぁ)

 キャ〜ホントに出てきたぁ
 触れる〜

って大騒ぎでしたぁ

嵐ちゃん
10周年の最後の大イベント
お疲れ様でしたぁ

 (平均視聴率23.5% 瞬間最高視聴率29.8% ってすげぇ〜)


そしてそして
今夜は〜NEWSライブ〜
フラゲしてきたよぉ

本当はネットで買うつもりだったのに
タイミングが合わず最後まで買うことができなかったの…
でも…いつもより2日も早くゲットできたから
結果的には良かったかな…

お迎えに行ったら
みぃから電話で
どこにいる?と…
今迎えに来てるぅと言うと
今日は土曜日が学校説明会で授業があった為に代休
部活に行って帰ってきたところで
食料品を買って帰りたかった私から
奪ってさっさと帰ったぁ

私は絶対シゲちゃんのタンバリンPVから見ようと決めてたのに
帰ったらオフショットを見ていたので
オフショットの途中から見てしまったぁ

でも夕飯の準備だなんだとあるので
ゆっくり見ることもできずに今に至り・・・

これから楽しみま〜す

* by まきち&みぃ * 22:11 * - * comments(2) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 22:11 * - * - * - *
まょちゃんへ

楽しんでますかッ(イェ〜イ♪)

待った甲斐があったよねぇ♪

うちらが行った時はそんなん喋ってなかったよねぇ
マッスーは前半と後半で髪型が変わるから
二度美味しいね♪
シゲの髪型も神すぎますッ(><)

テゴのJKも可愛いけど
シゲ美ちゃんも負けてないじょ(笑)

う〜生でも早ぉ見たい〜

* まきち * 2009/11/03 11:55 PM *


私もフラゲしてきたょ(≧∀≦)♪
昨夜ゎLiveをノンストップで見て、今日ゎチビと共にオフショットからSTARTナリ☆


MCでまっす-がめちゃめちゃ喋ってんのに、あたしゃ驚いたょ((≧∀≦))
あとテゴニャン最高にカワユスだね☆☆☆
* まょ * 2009/11/03 7:11 AM *










http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/435
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search