青空スマイルNewS

 ☆NEWS(特に加藤成亮くんと手越祐也くん)大好き!な母娘のNEWSな徒然日記☆
<< いよいよ今夜☆ * TOP * シゲ、えらかったよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
シゲよ、あなたはえらかった

次々といろんな発表があって・・・
自分は参戦できるワケでもないのに
皆様のお気持ちをお察ししたら
なんだか自分もパニクってます(笑)

山下さんも亮ちゃんも
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

月9主演・史上最短記録!
ということで・・・
 なんか・・・4人も手が届かなく、どんどん遠くへ行ってしまうような・・・

「コードブルー」はゾヒ続編を〜!と思っていたので
嬉しいっすね
残念ながら黒田先生を演じられたギバちゃんが
出演されない・・・(そりゃそうだよね)
その代わりに桔平さん!(う〜ん・・・渋すぎます)
楽しみです☆

♪Lovelessもフラゲしてきましたよぉ
今回は初回の2枚だけで
通常はレンタル(ごめんなさい(^^;))って思ってたんだけど
みぃのお誕生日に何をあげようか・・・
と言ってくれてた方がいたので
予約していたショップに呼び出して
山PのCDだったら喜ぶよ!と
通常も入れて3枚買ってもらいましたぁ
(同じ曲なのになんで3枚もあるの!?おかしくね!?って言ってましたがぁ・・・
 微妙に収録されているものが違ってそれがジャニの売りなんだよ・・・
 と説明しておきました)
みぃだけじゃなく私もラッキー♪(ヾ(・・ )ォィォィ)

やっぱりカッチョいいですねぇ
画になりますねぇ
素敵過ぎです


さてさて
シゲちゃんのドラマですが
視聴率は9.5%でした・・・

シゲ。。。あなたはえらかったよ(*^^*)

 ↓感想っす



☆弾き語り
 
 弾き語りがあるなんて知らなかったから
 ビ〜ックリでしたぁ
 ♪キセキ
 シゲの♪キセキ 貴重だったわぁ
 目が泳いでるのがまたなんとも可愛かったぁ
 ♪友よ
 も素敵でしたぁ

☆無言

 セリフが無くても
 表情で演技しているのがちゃんと伝わってくるんだよねぇ
 
☆涙

 泣きそうになると
 お鼻が赤くなってきちゃうのが可愛い〜

☆声

 ちょいちょいナレーターで入ってくる声が
 またいいんだなぁ・・・

☆喧嘩

 「やめようよぉ」と何とも情けないまぁくん
 でもね
 殴られた後のあの横顔がカッチョいい〜

☆衣装

 撮影をしてる時から
 おッRUSS-K着てるよぉと思って見てたけど
 RUSS-Kさん
 宣伝費高いよぉ(笑)
 モデルがいいからか?(笑)と〜ってもお似合いでした♪


忍成くん=神田さんがピッタリだったね
もちろん堤下さん=西田さんも
(ピン子さんは・・・(^^;))

リュ・シウォンくんのコンサートに泊まりで行くから!
って言ってるのには
どこの家庭も同じだわぁなぁんて笑えました

短い時間なので
なんとなくストーリー的に物足りなさも感じましたが・・・

堤下さんがお隣にいるからか(笑)
シゲちゃんがすっごく小さく見えたけど
(走ってるから痩せた?よね)

なんだかんだ言って・・・やっぱり

 「ナビっち」

してくれたのが一番良かったかもぉ ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

 

* by まきち&みぃ * 08:43 * 加藤成亮 * comments(0) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* by スポンサードリンク * 08:43 * - * - * - *









http://aozora-smile.jugem.jp/trackback/441
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
What time is it now?
Link
Others
Search